転職オンライン!

まぁ一応、予定よりもとても早く転職しました。
深夜2時頃に40になり、2:20頃に転職しやした。
まぁ転職して思ったのは、やはり熟練ボーナスです。

遠隔30.8→49.2
ランチャー37.8→53.2
防御38.07→47.47

テラ上がってます(;゚Д゚)
熟練が低ければ低いほど感動が大きいようですわ
スキル熟練も多少貰えました。
初級熟練39pt→41pt
中級熟練31pt→35pt
まだ上級は使えないので見てません。
まぁこれはスゴイですね。
転職者が異常に強い理由がこれと
あとクラススキルですな。
クラススキルは自分で使ってみましたが、結構威力でかいです。
でも、チェーンつかえねぇえええええ。というのが私の心境、
爆発がスゴイでっかいやつとエイミングランチャで組み合わせた方がつよす
チェーンディレイ5分とか長すぎて使えない。
CGマスタリーもACGじゃないと、効果がないのは問題です。
ストライカーになって得た物は相当大きいです!(熟練
防御がやはり少なかったですが、防御なんて勝手に溜まりますし。
それでも素HP6.3kありました。。。
んで25%うpのアクセあるので7.9k・・・w
なんかスッゴイ爆発するスキル爆発の割に
単体攻撃のようで。・・・orz
深夜3:30頃に、コラゲリラしましt(
なんかイノセントのマコンシ?さんになんかフォースで殴られてましたが、
私はイノセントには非攻撃なので、一瞬殺っちまおうかと思いましたが、スルー・・・
でもそこへ。。ある方が来て、攻撃してましたね・・・

まぁ私は攻撃してないからいいか。。。
ほぼソロで貢献2k稼ぎました。。。ハラムから出てすぐの狩場で・・・
その後、ちょいとヤヴァクなったので帰還・・・
ブローバ持ってる人がテラツヨクて・・・
シャイニングカットで500*3・・・・
なんかのクラススキルで1k越えてました・・・
それ+5~6名に叩かれてたのでキッツでしたので・・・
ヽ(゚∀。 )ノこれからはまったり41にして、
基本はターンコートで、ギルメンのLv上げ手伝い+熟練上げ手伝い+金稼ぎで
船代すら今はないですから・・・
ヴィルさんとか螺沙さんとかにも慈悲溜めてもらってるので、その分買取の資金を溜めないと・・・
時給1M余裕で越えますけどねw
ただ単にバルキーAで溜め殺ししてる人がウットオシイのでたまに殺シマスンで。
皆サンも、転職がんばってくだしあ。
[PR]
by moruroi | 2005-10-29 11:03 | RF Online
<< ・・・・ 土曜の朝には >>