41なりました。。

遠隔上級を扱えるようになるのを目指し、イダーで熟練上げ&Lv上げをしました。
初級46pt→50pt 中級40pt→44ptなりました。
(;´Д`)まだまだだお・・
いつまで篭ればいいのかしら・・・
いっそのこと43目指しましょうかね・・・
(;´Д`)誰か魅惑連れてってくだs・・
さすがにアレですね。
最近、聖戦が異常に重い。
あれですか。
転職終わってやることないから、聖戦参加者が増えたとかいう
悲しい理由ですか。そーですか。
あれですよ。未だになかなか黒にダメが通らないんですが。
ダメ100なんて夢のまた夢ですよ。(;´Д`)
慈悲も足に2個でストップしてます・・・
6連続失敗とか悲しすぎるんですが。

('A`)タリック・宝石随時寄付受け付けてますのでヨロシク(死
あれですよ。イダーでこもっててそれどころじゃないという。。

余談ですが、ギルド崩壊の危機?ですよ('`
今月の課金で、IN者確認済み数。自分含めて計4名。
('A`)これは崩壊寸前じゃないですか。

そんな強化貧乏な自分に寄付を・・・(マテマテ
[PR]
by moruroi | 2005-11-20 16:31 | RF Online
<< ギルド脱退 カナシス >>