ギルド脱退

とうとう、造園妖精を脱退しました。。。
そして、AimShotへ行きました。。。
エクソダスに行くというのもありだったのですが。
ASにだいぶ前から行きたかったんですよ!(;´Д`
ただASに行くと他種族との交流は皆無なんですよ。。
そんなこんなで0時にガフメール討伐後、コラゲリラ。。
とりあえず大好きな無差別方式で・・・・
適当に回りながら殺戮・・・・(汗
そんなこんなとき、ねーなたん現る・・・・瞬殺されましたね。。。
そして、ナタルさん現る・・・・瞬殺・・・・・(滝汗
多分私がいたので近づいたら殺されたんでしょうね・・・
ねーなたっぁぁぁぁぁああん、ナタルサッァァァッァアアンン
申し訳ないねイキナリ・・・・
あれですよ。ASいたら迷いなくプッコロしてくれていいので。
じゃないと逆に殺られまs・・・

ギルドでの他種族との交流がないといえど、個人的なのなら、多分いけますから!
かなりの確率で毎日、ハラムにいてるので・・・・かなり神出鬼没ですが。。。
イダーにもこもこもするので、実際どうなのかは微妙なんですよねこれが。
今週中には上級覚えたいのですよ。。。
来週から1,2週間INできないので。。。
でも12月5日集計のどっかのあれの変なもらえる装備は見に行きますけどね
ブログの材料になるのだよアヒャヒャヒャヒャヒャ(汗


余談ですが、ブログ600HITしてました。(汗
[PR]
by moruroi | 2005-11-22 11:33 | RF Online
<< (;´Д`) 41なりました。。 >>