ASはINNOCENTと交流関係を持つことに。

タイトルのようにASとINNOCENTは交流関係を持つことになりました?
といっても、単体で見つけたら即死させてください。って即死は困るよマスター(;´Д`)
ヴォクそんなのされたらつい・・・自爆しちゃいますよ(・∀・;)
今のHPで自爆したら・・・6104.6666....ダメージですよ!
フォーサーさんとかは即死(・∀・;)
そもそもコラはHPが低い気がシマス。。。
それはともかく後日企画でヌメロスのバファーレックスを合同で狩ることになりました。
一応、ヌメロスのレックスはINNOCENTさんが貰うということで、
こちらのレックスも狩ろうということに。
こっちのレックスは、見事に毎回狩り取られてるので、実際、沸く前から待機する必要性があります。(;´Д`)
a0039319_852213.jpg


少しずつですが、このブログへのアクセス数増えてます!

追記
私は明日から1,2週間INしませんが、その期間中にボス狩りがあった場合、なんとかして
ボス狩りに参加致します。
a0039319_21292271.jpg
こんなの買いました
(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2005-11-27 08:05 | RF Online
<< CβのなつかしのSS(;´Д`) (;´Д`) >>