(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

先週の木曜ですかね?
全国的に雪が降り・・・
大阪も結構降りました・・・
12月なんて降るはずがないといってもいいくらい・・・
1cm~3cmくらい積もりましたね・・・
そもそも冬に雪が降ってもほぼ積もらないんですがね・・・
3年毎くらいで微量に積もってますね。。。
ガコーからの風景・・・
その日の時間割がずれました。。
a0039319_22395736.jpg
a0039319_22405039.jpg


最近、ガコー内でこんなもんが流行ってます・・・(;´Д`)
古っ!
a0039319_22415433.jpg


(´・ω・`)
あと暇だったので携帯の壁紙にこんなもの作ってみました(;´Д`)
a0039319_22424159.gif

ハハハハハハ。。。でもメンドかったので、淵を綺麗に消してません(;´Д`)

追記
正月くらいにRFは課金できそーです。。
ほとんどINしないのでお金が勿体無い!くらいですが・・・(;´Д`)
・・・・とりあえず、ぷれぜんつアイテムがみたいのですよ!(;゚Д゚)
[PR]
by moruroi | 2005-12-27 22:42 | 日常
<< 予算ががが・・・ (´・ω・`) >>