予算ががが・・・

RFはどちらにしても10日以降になるかならないか微妙な線です。(;´Д`)
予算がね・・・(;´Д`)お年玉なんてアテになんないわ!
現在2万3千円(先月小遣い含)げtt・・・(父兄兄にモロタ・・・・
そのうち千円財布に・・・・財布を家の中で落としてなくなったという悲劇!
まぁそのうち見つかるだろうという適当さ・・・
予定ではとりあえずジーンズにおよそ1万(¥6,000前後1着と¥3,000前後1着)
でいこうと思ってますわ・・・。
パーカー2000~3000円1着 適当に上着ですかねジャケット買えたらジャケットとか・・
(;´Д`)明日、伊丹行くし・・・ついでにダイヤモンドシティにいくのも有りなんですがねー
見るだけ見て、ブロッサムで買うのもありですかねー。あとベルト買わなきゃ・・・・(;´Д`)
不景気だけに親戚はみんなお年玉くれないんです。。。去年の記憶では1名に貰いますた・・・(;´Д`)
まぁ、貰えるだけ有難い気はしてます。
そもそもそんなに大金もらって余っても仕方ないですし。。。
金がそんなにほしければ、バイトすればいい話なんですが、
冬休みに部活の日数がもっとあると思って郵便局のバイトやらなかったんですが、
期待ハズレにも5日間(;´Д`)・・・・
内務でもいいからやっとけばヨカタ・・・・一日3時間時給708円・・・・(;´Д`)

それはともかく、RF課金できるかびみょーですね。
金が余ればできるかなー?って感じですかねー
上着類を古着で揃えればいけますけどね!余裕で。。。
まぁどーなるかわかりませんけど、
装備品どんな風に実装されるか楽しみなのでもう一回は確実に課金しますよ!
いつになるかわかりませんけど・・・(・∀・;)
[PR]
by moruroi | 2006-01-01 22:42 | 日常
<< ヒャッホイ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒ... >>