人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人ががが

まぁ冬休みを終わり・・・・
18時~21時くらいまではINできるようになったんですが・・・
人INEEEEEEEEなんですよね。
今日は、どこの狩場も人がいない・・・
イダーでもPT募集が1だけとか。。。らしいですね
しかも人数足りてないとかorz
人が少ないおかげで私は結構1時間で儲かりましたよ。
鉱山中央の兄貴・姉御狩場で大宝石4中3小4げっとしましたよぅ・・
狩っている間、なんかMPKなコラと中華っぽいアクが来ただけでして・・・
それ以外誰もいない・・・
・・・・とても快適に狩れましたよ・・・・
まぁ人数減少の大きな要因は
まずSEGAさんが中華大掃除したので、中華がほとんどいない状態である。
そして、ギルドウォーズのβテストが開始したので、そっちの方にいったのと・・・
恐ろしいほど激ウマなキャンペーンが終了して萎えたことが要因なようです。
なぜか、例の装備品も31日に延期・・・
どこまで延期するのですかね・・・
できるだけ長くやってほしいんでしょうけど・・・
かなり危機的状況ですね。
もうですね・・・
マントが実装される前にサービス終了とかありえそうで怖いくらいです。
まぁアイテム課金制に逃げるというのも一つの手ですが・・・
そんなのしたら私は確実にやめますがね・・

そんなこんなで・・・かなりヤヴァメですよ。。
今日昼の聖戦で勝ったようだったのですが、
中央で掘ってる人50~70人程度って感じで
非常に人が少なかった・・・・
いつもに比べて異常なほどに軽い・・・
私はバッテリーもなかったですし、掘る気がなかったのでしませんでしたが、、
今日の昼の聖戦は、ベラコラ2国に攻められて、仕方なく2国攻めしたそーでした。
それで尚且つ勝ってるって・・・あれですかね・・・
大器晩成の力を発揮してきてるんですかね・・・
というのが私の意見ですかね。

そうそう、昨日の時点で近接40になりまして、40武器なんとか装備できるようになりましたよ!
インテエストックs2 1.5M買って、資金が15kなりましたが(;´Д`)
今は500kくらい持ってます・・・
光ルビー*4が売れないんで!(;´Д`)
いつまでRFを続けるかはわかりませんが、その時その時で財布と相談しないとね・・・
(;´Д`)ガクセイサンには2k円はちょっときついです(;´Д`)
バイトはやらずに部活やってるので(;´Д`)・・・・バイトやりたい・・・
でも時間ない・・・部活自体もちょっと危機的状態なんですが・・・
ヴォク自身もやる気なくなってきましたし・・・ブツブツ

追記:
昨日授業中に全く授業は聞かずにインターネットやってて・・・
ジーパラサイトスコープにいつの間にか載ってた・・・
しかもこれが自動更新らしく、新しく更新されたもの順で上から出るようなので、
先ほど更新したばかりで見てみると・・・・ファンサイトのとこで
一番上に上がってる・・・・(;´Д`)
しかも更新者が少ないせいなのか?
一番古い物が9日のものなんですよ。(;´Д`)なによこれ。
こんな微妙なブログを上げちゃっていいのかしら?とか思ったししてますよ。
あれですよね。
私は前からジーパラユーザーですが・・・
最近見てなかったのでちょっとばかしかビックラコイタですよ。
by moruroi | 2006-01-11 23:19 | RF Online
<< 激うまああs ヒャッホイ >>