激うまああs

グレさんに協力してもらい・・・
50分~60分で4.1Mと180Goldげっつしました・・・(;´Д`)
これで所持金が900k→5M・・・(;´Д`)
1時間で4M稼げたら十分うますぎるでしょう(;´Д`)b
最初は半分半分でわけるって話だったのですが
「それあげる」(*゚Д゚*)・・・
・・・・まじですか。(;´Д`)
「また明日も手伝ってあげるよ」
・・・やヴぁいねコレは。
1日1時間やっても5日で20M溜まります(;´Д`)
まぁ場所が確保できればなんですがね・・・
まぁ詳しくは言わないでおきましょう・・(;´Д`)
しかしあれですね。
いくらミサイルランチャーといえど、あのダメはありませんね。
私が課金2週間遅れていた間に一体CGマスタリーになにg!?
CGマスタリーの防御力UPのメンテでなぜか攻撃力が上がっていたとかいう話は聞きましたが
いくらなんでもそれじゃないですよね?と思いたい

それはさておき・・・
だいたいINできそうな時間帯がハッキリクッキリしてきましたよ!
月~金 18:00~20:00(20:30)
土 朝起床後~17:00?
日 ほぼ不可能(可能性として有り得るのは深夜もしくは5:00など(;´Д`)
まぁこんな感じですね。
でも16日から開始するテイルズオブエターニアオンラインちょっとやってみようかと思ってたりも(;´Д`)
ちょっとやって面白そうだったらちょっとRFと兼てやるかな(;´Д`)
でも噂によると面白くないとか・・・
まぁやってみればわかりますな(;´Д`)

光のルビー*4が未だに売れません。。orz
[PR]
by moruroi | 2006-01-12 20:23 | RF Online
<< 希望の光 人ががが >>