希望の光

今日、アクで19時のボス狩りでスライム装備(Lv4の防具)でPBしようというイベントがありまして、なんか集まってたのでてきとーにいてましたら・・・強制参加(;´Д`)・・・・
まぁ最終的には20人~30人?程度集まりまして、見事にHQランカー討伐成功。
どろpは撒き方式で拾ったもの勝ち・・・・
私はちょっとしたミスを犯してしまったのですよ。。。
終盤になって、自爆をしたのでs・・・。orz
撒きは討伐後すぐだったので果てしなくヤバイと感じました。。
なぜなら、自爆ディレイでST1だったので走れなかったからです!
・・・
ですが、拾う準備完璧だったので、最初の方は・・・・かなり拾えましたよ。
ほとんど独占したのか如く・・・
やっとディレイが終わったと思い走れるようになったら・・・
撒き終了('A`)

まぁそれでも最初の方で結構いいのが貰えたのですよ。
まぁ目立つ品は・・・こんなもんですね。
属性タリック26*2
スキル+1マフ*2
atk+8%(2属性耐性)ブレス
風の黒曜石*6
あとは小中宝石や屑タリックなどです。

その後、2次会があったので飯までの時間まで参加しました。
まずACU集合後
CCU→BCU→ソルス→アナカデ
というように暴れながら・・・・突撃しまst・・・
残念なことに私は
アナカデの途中で飯になったので落ちましたが・・・
a0039319_20375620.jpg


という訳でヲリ系にリファインできる日もかなり近いです!
今、資金的にはリファイン2度目額の半分くらい溜まってます!

追記:
現在、8.5Mと4kGになりやすた!
[PR]
by moruroi | 2006-01-16 01:14 | RF Online
<< (´・ω・`)ウヒョーーーーー... 激うまああs >>