(´・ω・`)ウヒョーーーーーーーーーー

リファインできましたよ!先生。
デスト→アサルターにしました!。
近接中級使えるのは使えるのでそれなりにたのしーですよ。
まぁクラススキルと違って、上級を使えるようになるという目標が立てれますし。
まぁ遠隔上級使えない時点でまずそっちをどーにかしないと・・・(;´Д`)
そして気づいたことが一つ・・・・
近接中級のが遠隔中級より素で強いということですわよ。
デスブローまだLv1ですが、結構使えます・・・・(;´Д`)
まぁエイドとかも聖戦の時にはかなり便利ですね。。。
話によると、スキル消しは、一番上にあるやつから消される?とか・・・
まぁ全消しされたら関係ないんですがね・・・

まぁインテブローバ(未強化品)を使ってるんですが、素でスキルのダメージは、
ビームシージボウ(ノーマルに無知*4)より強い気がするんですが(;´Д`)・・・
通常攻撃(GABC使用)はBCGボウの方が強いですが、、、
弾消費も特にないですし・・・
同等の強化品とかがあれば、十分追い越しますね・・・・
ヒャッホイですよ。きっと。
今日はテイルズオブエターニアオンラインのβ2開始だったのですが、
クラスリファイン優先でして、全く手をつけてません。
もともと30分くらいやってやめようと思ってたので、やらなくてもいいんですが・・・
IDクレクレいうやつがいてますが、さすがに個人情報が記載されてるのでムリッですよ。
( ´゚_ゝ゚`)まぁ今後とも、ルロイJrを支えていってください(マテ


SEGAさんがせっかく大掃除してくれた中華ですが、また課金してきてます。。
SEGAさんに糧をあげてるようなものなのに・・・・
今は、RFはギルドウォーズの影響で結構人が減ってるのにRMTなんてやって
儲かるのかが謎ですわ。というか売る相手がいるのかね?
話によるとギルドウォーズ結構面白いらしーですよ。
傭兵システム?で傭兵が結構しっかり働いてくれるらしーです。
まぁ私はやろうかと思いましたけどやらなかったんですよコレが。

そして、最近私は思ったんですが、
アク勝利数多いよね。
最近
非常に
多い
気がする
これが
大器晩成
の成果
ですかねー?
(´・Ω・`)
[PR]
by moruroi | 2006-01-16 23:02 | RF Online
<< やってみた。 希望の光 >>