人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宝石

鉱山中央で兄貴狩りをしてるとですね。
大宝石は出るには出るんですが、
私の場合はなんか呪われてるのか
必ずといっていいほど、毎回光のルビーが出ます(;´Д`)・・・
というか大宝石はほとんど光のルビーしか出ませんorz
1週間くらい前に氷のクリスタルが出たのは覚えてますが
他は小中宝石と光ルビー・・・(;´Д`)・・・
今日なんてもっと酷い!
いい意味なんですが、
40分で土トパーズ*1 光ルビー*4(;´Д`)・・・
しかも1体から2つの光ルビーが・・・(;´Д`)・・・・
 呪 わ れ て る 
と思いましたよ。
出ないよりはマシなんですが・・・
グレさんとかは1時間で大2個とか言ってましたし
それが普通なんでしょうが・・・
私の場合は2個じゃ物足りません(;´Д`)・・・
3~は欲しいですね(1時間で
やっぱり光のルビーが出やすいのは私だけのようですが・・・
うpグレ用に今は集めてるのに他のが出ないのはとても困るんです!
まぁ光は光で残すので
他のが出るまでは、しばらくは毎回兄貴・姉御狩りするハメに・・・
ある程度、お金は無知とインテに挿した時に消えたときのために
残しておきたいので、
資金繰りしながら、タンコで熟練上げて、宝石も稼ぐという現状です。
土曜以外は、現状からはPT狩りとかはできないので、
しばらくは微妙な状況でいきまs・・・(;´Д`)

@比較的安い属性タリック・・・押し付け大歓迎ですorz
特に水と土とかくれるとかなり嬉しいですが
皆店売りしてるようで・・・orz
by moruroi | 2006-01-19 22:03 | RF Online
<< @2 やってみた。 >>