@2

@中級遠隔2ptで上級覚えそうなので、資金稼ぎもせず、ひたすらタンコソロやってます(;´Д`)
インテガトリングガン混沌*3以上がほしいですがなー
ちょっと前までは3Mとかであったんですが、最近はぜんぜんないので、
たまたまあったノーマル混沌*4買いました(;´Д`)
私の予想では@10~12時間ソロれば、上級を覚えると思うんですがね
まぁまったり派なので、そんなに急ぎませんけど、
資金的にもつらいですし、
PBで周りが45レヴェなのに上級も使えないってのは痛いので
さっさと覚えようかと(;´Д`)
来週中には覚えれるかなぁとか(

それはそれでいいんですが、
聖戦で最前線に出ると激しく痛いです。
攻防エレメマフとかがほしいなぁとか思ったりもします。
43になるまでは、恩恵も挿さない予定なので、かなり厳しいです。
@37%でLv42なのですが、ほとんどソロでLv上がるんでねーのかと。。。あとは
PBで0.5%は貰えるので(レックス
もう10%くらいはソロで稼いでますよぅ・・・
10日以降から
まぁ、とりあえず防御8%と10%マフ購入・・・
昔よりだいぶ安かったので(;´Д`)
それにグレさんと資金繰りすれば、一気にそれを超えるくらい程度の金額だったので
購入しやした(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-01-24 11:29 | RF Online
<< NPC 大宝石 >>