金が・・・

近接恩恵4防具がTMに全く出ないおかげで金が溜まっていく・・・・
これは昨日落ちた時点での金・・・
a0039319_20205341.jpg

ちなみに昨日の最初の金は33M・・・
で、今の資金が42.9M・・・・(;´Д`)
溜まりすぎだろ。
ちゃんと熟練上げとかもやってますよ。
経験値とかも、あぁ・・・1.5%くらい?稼いでますよ。毎日orz
Lvがもう少しのところ上がる寸前で死ぬこと5回目でしたからね。
計30%くらいは逝ったんではないかと。(;´Д`)・・・
私、来週の火曜水曜ガコー休みで
木曜いったら終業式までガコーないので、割とできると思うんですが、
( ´゚_ゝ゚`)まぁアルバイトとかいうやつ探してやる予定なので、微妙ですが。

(`゚Д゚´)今日の昼の聖戦終わったあとに気づきましたが、
フェンスよりいったところの装甲車の左前の木の中に埋まれるということに気づきました。
a0039319_20385846.jpg

( ´゚_ゝ゚`)まぁ昼聖戦で4回死んだ上に、統制取られて・・・・
せっかく中華を虐殺して稼いだ貢献も-値ですね。
(;´Д`)まぁコラとかに比べればマシな気もしますが、

余談コレハダレデショウカ。
a0039319_20415846.jpg

[PR]
by moruroi | 2006-03-02 20:42 | RF Online
<< 税率ががが |д゚) >>