税率ががが

これ昨日の夜聖戦前の時点での税率です(;´Д`)。
a0039319_20272493.jpg

これは両替時!としか言いようがないです(;´Д`)
アクも過疎が進み、相当キツイところまで逝ってますからねぇ・・
昨日の夜聖戦の本体は数およそ30ちょいといったところですかな。
どこも似たようなものでしょうが・・・

まず何よりも、ワタシハLv43になれるかが問題ですね。
装備が白いとやたらと狙われてる気がするんですよね(;´Д`)
周りに人がいるにも関わらず、10:1に追い込まれて死ぬという(;´Д`)
赤くなったら硬くしたいですし(;´Д`)
頭体腰に恩恵 腕魅力 足慈悲といったところですかな遠隔だと・・・
今は・・・
頭知性2 体属性4種 腰属性3種 腕魅力4 足慈悲3(火弱点(ぁ
とりあえず、金は豊富にあるので、強化はなんとでもなると思いますが
強化より元となる装備が手にはイラナイ(;´Д`)・・・
最低限足だけは用意しときたいんですが・・(;´Д`)
まぁそれはそれで後々考えればいいですかな
まだ105%あるわけですし(;´Д`)
そのうち手に入るでしょう・・

まぁ今やるべきことは
赤浜でのアサビル海撃ちによるハメ狩りによって
増殖しまくってるコラ中華を中心として虐殺すること。
そして金を稼ぎまくること(ぇ
熟練上げで45装備には対応できるようにしておくことですかな。(;´Д`)

とりあえずですが、3/5に課金をしましたので、
とりあえずは、4/4?までは安心ですな。
アルバイト(長期)もケテーイしましたので、お金の心配はなくなると
信じましょう(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-03-06 20:43 | RF Online
<< まとめすぎ('A`) 金が・・・ >>