( ´゚_ゝ゚`)

GHに移籍致しました。



今回での大型アップデートで・・・・
引退した人らが復帰しまして、だいぶRFが活気づいて来ました。
ワタシが知る限りでも3名orz
うち一人は、正式サービス開始後、もふの人から初めて族長に変わったあの人です。
他イロイロ。

今回追加されたDHですが・・・・BD(41-45)の方が大人気な気がします(;´Д`)
情報によるとBDでもエレメは出るっぽいです25スキルエレメが出たのが確認されたようでして。
I武器・防具も出るようです。
DHは2525が出現したそうですよ。

昨日当たりを食べましたけど。。。。
PT全員大キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
ハズレは一撃で死ぬそうです。
最後の台座のところは、光ってるやつでいきましたが・・・
光ってるかどうかはあんまり関係ないそうです。
(´・ω・`)まぁ・・・RFは活気付いてヨカッタヨカッタ
a0039319_16125745.jpg

a0039319_1651676.jpg

a0039319_1612328.jpg


SSうpし忘れそうになったのは内緒
[PR]
by moruroi | 2006-04-12 16:27 | RF Online
<< DHとBD 放置 >>