none

どうやら、働くなんたらという堀キャラが愛しのワクワク(WORK)さんに嫌がらせをしている(粘着)らしいのですが、元々、ワクさんがガンズを辞めたのは2chで叩かれたのが発端のようなのですが、それからいろいろあり、ガンズは現在とても危機的状況に陥っています。

まずワクさんがガンズを抜け、働くなんたらがワクさんに嫌がらせをし、そいつが何やら2体に増えたらしく、フェイクさんがまだこんなことやるようなやつがいるのか。という具合に失望し引退。
スメスさんは何か知らないけど稼動しない。クラインさんはサイコロへ移籍。マスターのプリさんは
一応今日なんかINしたけどすぐどっかいった。
という具合で一気にいろいろなことが起こっているのですが、
ここで最も深刻な問題なのがワクさんとフェイクさんの件である。

なぜに、ワクさんに嫌がらせをするのか。という点である。この過疎の時代に
さらに人を減らそうとする行動が謎である。

実際に過去に起こったことであるが、AimShotの初期マスターがあることがきっかけで2chで
叩かれたのだが、それと同時に他種族の族長からwisがキテいろいろと文句やら何やら言われた挙句にやる気を失って12月18日引退したのだが、他のギル員達も、マスターが消え、
RFをやる意味を失くし、同時にマスター+5,6名が引退した。

ただ過疎が進むだけであるのにも関わらず、小学生並の行動を取るのかが全く持って謎である。
ワクさんの話によると、ほぼ犯人は誰か確定しているらしいが、
その人が私の知人であるようだ。
私は基本的に誰とでも仲良くする派なので、なるべく特に知り合いなどは疑いたくはないが、
それが事実であればそれはそれで別の事として受け入れる。
だからといって、差別をするわけでもない。
自分のことを嫌っている人に対しては自分も嫌うようにしてきているが、
自分に好意のある人に対しては全てにおいて均等に接している。

たった一人のしょうもない行動は、例え、たった一人に向けていても、
それは他の人も巻き込むということをよく考えて欲しい。
いくら新規の人が入っても、昔の人が復帰しても
その数だけ引退者が増えれば意味がない。
少なくともこのブログを読んでいる方々は、そのような行動をしないと
信じたいが、この文章をよく読んでこのような行動は取らないようにして欲しい。

今回は気の重い書き込みで大変申し訳ない。
[PR]
by moruroi | 2006-07-19 01:42 | RF Online
<< none2 なつかしす >>