おーたむ あっぷでーた

先に書かないといけないことがあったのでかけませんでしたが、
次回のAUTUMN UPDATEは2月のときようなエラン追加のようにあいまいなものではなく、
ちゃんと追加される"はず"!。・・・・(;´Д`)
1.エラン高原の追加
エラン高原でのPBはヴァラスの攻撃力の最低でも2倍以上のモノが出現し、
最低でもLv45はないとそくs・・・じゃないのか。ということなんじゃないかと思います。
また、エラン高原では私の記憶が正しければ、ユニークアイテムのエレメンタルソードが出るはず!一時期、クリスマスイベントのときに出てた両手剣ですね。私はあのときは貧乏で課金できませんでしt。私がわかることはこれくらいでs。。

2.アイテム結合とアビリティ抽出
エクセルシオ?ナニソレって感じなんですが・・C級や上級フォースを得られます。
・・・・知らん

A級の武器や盾からアビリティを抽出しNの武器や盾に付加させれる。
コレはいいぞ。
作ったもしくは、拾ったスマートやファインだとして、s1でつかえねえええと思ったそんなとき、
s4くらいのNに付加させれば、使えないA級も使えるA級に変化するんじゃないのか。

3.無人採掘機
コレは、ログインしている間は作動するっていうものみたいですね。
恐らく一時的なログアウトに対しても、作動しなくなるでしょう。
またINしたらどうなるかは謎ですね。
理想としてはTMに登録したときみたいに窓が出てくれると嬉しい。
堀時間がすごく勿体ないと思って掘ってないのですが、すごく貧乏になるので
コレは非常に嬉しい。。。

4.GvG サークルゾーンスクランブル
ギルバトに名前があるということは、ある程度種類があるのでしょうね。
サークルゾーンスクランブルは、同じ種族内でのギルド vs ギルド戦です。
「グラビティストーン」と呼ばれるキーアイテムを奪いあう方式のバトルで、ランキング上位のギルドには中立地帯の管理権が与えられます。(公式引用)
今のガンズでは非常に厳しいものがある。
ホニさんも抜けてしまわれて、
ガンズの戦力の中核を成すロボがほとんどいなくなってしまわれた。
個人的にもGvGをやるならば、どこかと合併はしときたいものはあります。
ガンズも実働的には1PT分程度に減っていますので・・・
内Lv45↑3名?(;´Д`)
私がそのときには45になってそうなくらいです。

5.種族長投票制度
種族長の選出がランキング1位の方ではなく、一週間に一回投票が行われ、
種族長の任期も1週間。
コレはおでにも未来がある!。
でも的になるので個人的にはいやでs・・
取得貢献度上昇(多分減る人の量もイパーイ減る)と防御あpはいいですな(・∀・;)
前、他のランカーとかに殺られても100くらいしか減らないのにベラの族長サマにやられて、
300~400くらい減らされた記憶g・・

6.いろいろ
・ 火山地帯のモンスター再配置等。
・ 指定したキャラクターからのチャットやウィスパーを遮断できる「遮断リスト」の追加。
・ ウインドウモードの実装。
・ そのほか、ゲーム全般にわたってのさまざまなバランス調整。

この中で気になっていたのは、遮断リストですね。
ウザイヤツの発言が見えなくできる。

あとウィンドウモードの実装。
ウィンドウモードの方が軽いと思われがちですが、実際に動かしてみると、
ウィンドウモードよりもフルスクリーンの方が軽いです。
ただ、ウィンドウモードの方が使い勝手がいいので、
とりあえず、ある程度は快適にプレイできる方がやることを推奨します。

他よくわからん。


前回のすぷりんぐあっぷでーたは
4月11日に来たのでおーたむあっぷでーたは秋ということで、
恐らく10月くらいに来るだろうと思いますが、
正式サービス開始1年記念辺りとかけて10月18日前後がアヤシイ
とヴォクはにらんでます。
[PR]
by moruroi | 2006-07-21 10:07 | RF Online
<< もうちょいだz none2 >>