おーたむあっぷ2

おーたむあっぷが9/5予定と意外と早い段階でキタァって感じですわん
やはりPSUの8/31で結構持ってかれる可能性が高いからですかね。。。
10月くらいにやると1ヶ月課金しない人も出てくる可能性はありますし、
下手したらあっちに持ってかれて帰ってこない可能性もある・・・
9/5ならとりあえずGvとエランはやっとかないと!みたいな意識になりますしね・・・
(´・ω・`)とりあえず・・・・
vol.5マクロシステム
このマグロシステムにおいて、ポーションマクロはかなり実用的な物を感じますた。
ただ状況に応じて、変えれるように複数登録できればもっといいと思いますた。。
3つくらいスロットがあればね・・・FPは忘れがちなのでとっても有難い限りです。

vol.5アイテム結合システム2
素材アイテムの分解。
素材アイテム限定ですか・・・
いらないワードウィーフとか分解したらウィーフなるんですかね・・・
ウィーフならGABCで使うので大変便利ですg・・・
ジェムズリアーなら最終的にリアー?(;´Д`)
リアーならGEVMで使用ですな。



あとアレです。アクのちと。
素材買取実施中でs。(@の後ろは単価
プリブリ多すぎていらn ルイスミカ@500
シアブリデント@1500 グリーフ@1000?ワスレタ・・・
ソルジード@1000 ミッドミカ@わすれt・・てけとで・・
あと加工したあとにでる石の黄・黒の
~タロス@3000
で募集シテマス。
金欠オンラインなので大量には買い取れませんzz(;´Д`)
ココだけの話ですけど、ギルド・フレンドなちとはテラ安く売りますzz
原価ギリギリですかr。
おでがヒマなら時ならいつでm・・・もしくは庫でINしてるときにでも・・
[PR]
by moruroi | 2006-08-12 11:43 | RF Online
<< 忙しい (´・ω・`) >>