・・・・・パッチ動かないんですけど・・

あれです。なんか・・・パッチ作動してくれないんですが・・・
ずーーーーーーっと「パッチ実行中です」・・・・
あれですか。エランで戻ってくる人がいくら多くてもコレは多すぎだr・・
前回の分割パッチは軽々しく行われたわけですが・・・・
ナニコレ。バイト行く前に少しやっといたけど・・
帰ってきてランチャー起動
⇒動かない
⇒10回起動しなおした
⇒動かない
⇒('A`)

あれだ。Lv45は最低必要らしいですが、、・・・・
45でも軽く死ぬ噂なんですが・・・
それなのにアレですか・・・・・
回線が早いもんはINできるとかいう差別発生ですk・・
普通遅いヤツ優先でやらないと!
超ションボリでs
(´・ω・`)もうおーたむあっぷのことを書こうと思っていたこともすヴぇて・・
台無しだわn・・
パッチが進まないから聖戦も出れない・・・
上級解放まで@6時間半ってところなのに・・・・
でけない・・・
もう超ションボリ・・・
[PR]
by moruroi | 2006-09-05 22:48 | RF Online
<< (^ω^) 上級解放目前! >>