人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロの道

まぁ最近というか今日思ったこと。
ソロギルド作りたいなぁ・・・とか思ってたり。。
人員は不足気味ですが、資金は借金スレバ・・・ナントカなりそうでs(;´Д`)
現状では人員@4名は必要かな。という感じですかね。
多分そのときそのときで抹茶で募集すると思いますが・・・(;´Д`)
しかも・・・まだギルド名考えてないという!!。
まぁ(´・ω・`)
計画段階なのでなんともいえませんがzzz
最近はいろいろと忙しいので、
基本的にINは火曜か金曜の夜しかINできませn・・・
他ちょいちょいINできるかな?という程度。
土日の朝昼はINできるかもしれないけど、
人いなさそう(;´Д`)
ギルド名もボチボチ考えないといけないんですが・・・
ナイスな名前が思いつかないもんdzzz(;´Д`)
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
by moruroi | 2006-10-27 23:35 | RF Online
<< (´・ω・`) ちかれた >>