(´・ω・`)

ストロングインテンスビームボウガン+4
燃やす気で無知挿したら初期化しますた。
そして最近的な思考の傾向では・・・・・
防御型のレンヲリにしようかな。とか思ってる
悲しいことにタイプがレンジャイじゃなかったら200Mためてマセにするけど
悲しいけどムリだわ(;´Д`)
レンヲリでもエレと防具さえ揃えばそこそこ硬くなれると
ニーさんが証明してくれてる!

ということで未定ですが防御型にしようかとオモッテマスzzz
まぁ現状ではなんともいえませんけど・・

回避エレを防御エレにしちゃうと・・・
3rdキャラも自動的に避けないストへと育ってしまいますがね(;´Д`)
まぁまだガンナーという悲しい現実
[PR]
by moruroi | 2006-10-29 00:13 | RF Online
<< (´(・)`)クマッタ ソロの道 >>