('A`)

今までだいぶさぼっていたので
逸脱が来るまでに遠隔GMにしなきゃ・・・
近接は昨日、クー狩りをしてGMにしますた・・・
Lv47時点ではもう防御と盾も87でカンストで上がらないですが
48にしてしまうと遠隔はNPCで上げようと思っているので
熟練の量が丁度下がってしまうのでレベルもあげれませn・・・(;´Д`)

20-20エレが揃えばもうちょいは硬くなれるのだろうけど・・・
エレが出るときにおでは居合わせてないので・・・(;´Д`)
今日も昼のでエレ出たのですが15-10のマイティ・・・
いらn・・・

なんだかなー・・・・
㌧ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
[PR]
by moruroi | 2007-01-13 16:24 | RF Online
<< FEZはじめますた だらだらと・・・ >>