あれですよ。

なんかあれなんです。
韓国情報やGameOnの予告情報を見たりしていると
全体的にですね。。。
アクが弱くなって(特にデュアル)
コラベラが強くなるアップデートな気がするんですが。。。
おらのきのせいですかね?
アクが関係しているのは
グレ(仲間にヒールなど撃てるらしい)
ヲリ(仲間寄せスキル ピュアのみかは不明)
50CG(新RFですぐに実装されるかは現段階では不明)
レイスアイテムとやらはアクでは使えなさそう

とまぁこんな感じですかね・・・

50CGはなんかあれっぽいです
赤いです(ワカッテルヨヴォケ ゲフゲフ
まぁ今まではCGとACGとでコンパとマイトがそれぞれ別々でないと使えなかったのですが
50CGは両方使えるっぽい(;´Д`)
CGM→50CG立てる→コンパ→マイトって組み合わせができそう!
まぁ情報が足りてないのでいまいちわかりませn
(むしろ情報集めてないでs(死

P.S.
キュアポのディレイが5秒になるかもしれない('A`)
[PR]
by moruroi | 2007-03-27 02:02 | RF Online
<< ヽ(゚∀。 )ノ 書きたいことは・・ >>