人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP二機目の話題

mixiにも書いているように、
PSPの二機目を先日、木曜日に購入し、
ver2.50→2.71→1.50
とし、
本日 ver1.50を
CFW(カスタムファームウェア) ver 3.10 OE-Aにしました。

使い勝手が良いというのがメリットですね。
正規の3.10とほぼ同環境でありながら、
1.50と同様にエミュレータを動かせ
UMDをISOイメージとして見れるそうな。

(´・ω・`)まぁあれです。それでMHP2のデータを・・・・・
二人目のデータを遊び用のデータとして改造したり改造したり改造してまふ。

(´・ω・`)b!

手持ちのツールは・・・・・

MHP2_CHARA
MHP2_CUSTOM(初期)
MHP2_CUSTOM
MHP2_EDIT β0.5
MHP2_QUEST
MHP2nd Manager
MHP2_QuestChecker
MHP2_QuestEditor
MHP2_QuestViewer
MHP2QW
MHPTool
MIBWriter
QuestAlter

ですね。これらは動作確認済み。

あとMHP2_DoDoもありますが、、、、、未完成っぽくて
使い道がないという。。。

またMHP2_ANGOは2chでも言われていますが、
ガセだそうな。おらも2時間探し回ったけどなす。。
外国のサイトになんかあがってるやつあったけど
サイト登録しないといけない上に容量10~50MB。
(´・ω・` 複合化・暗号化するだけのもので5MBも超えるはずがないので
ウィルスの類の可能性が高いです。
(´・ω・`)まぁガセですね。存在自体が。

まぁ上記のMHP2_EDIT β0.5はアーカイブを変更しない限りは
転載/二次配布はおーけいとReadMeに書いてあったのでまぁ・・・・・・

他のは全部、受け渡しすると違法なので
うpろだ とかで自力でがんがってくださ。

この記事は、単に更新及び

    自    慢      

したかっただけですんで。
by moruroi | 2007-05-27 12:44 | 日常
<< ( ´_つ`)MHF あーるえふぉおおおお >>