2006年 07月 20日 ( 1 )

none2

とりあえず昨日の続きとして
ブログを書きます。

ワクさんの考えている人通りの人が働くなんたらを操っているならばですが、
もしやっ っていうお声がありましたので、
その話からワクさんが粘着された理由を述べさせて頂きます。

働くなんたらを操ってる人は、本キャラの所属しているギル員が
アサビルを狩ってる途中に
横からワクさんにアサビルを叩かれたらしいですが・・・
そのギル員はどちらが先に叩きましたか?と聞いたようですが、
ワクさんは無言だったようです。

実質的にはそのギル員は、無言で横殴りと感じたようなのでしょうが、
ここに問題があるみたいです。
聞いた話によると、アクのアサビルには、"HP表示バグがある"ようで、
そこから誤解が生まれたのではないかという話なのです。

詳しい話はよくわかりませんが、ワクさん粘着の発端はそこにあるようなのです。

あとワクさんは働くなんたらを操ってる人に
「面識のない人に態度悪すぎ」と思われているようです。

私はだからといって、本人を通さずに、2chで叩くっていうのはどうかと思いますが・・・
とりあえず、その考え通りの人が犯人とは証拠がない以上、100%と確定はできませんし
当人でない以上、これ以上の事は何も言えません。
それに立場上、他人のことをそこまで言うこともできないです。

ただ、話してみて、私としては両者共に、悪い人ではないという印象があります。
むしろ良い人かなぁと・・・
とりあえず、これ意外にも書きたい内容があったのですが、
他の文面を考えていたら内容忘れたので、、"もしも"思い出したら追記します。

二日連続で少し気の重い内容で御免なさい。
[PR]
by moruroi | 2006-07-20 01:37 | RF Online