「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Ragnarok Online( 1 )

まったりラグナ

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
まったりとラグナをやり始めた、るろいサマです!
World2のEirで超ひたすらソロ活動をしています(;´Д`)
Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
まぁあれですね。
BOTerがいなければだいぶ面白いのだとは思うんですよzz
下水・・・・BOTerしかINEEEEEE。な感じで狩りにならないとかね!
まぁそろそろ地下2階のマップはまずすぎて狩りにならないんですが、
地下3階は痛くてPOT代がまぞいです・・・(;´Д`)
そして、剣士をやっているのですが、(盾クルセイダー志望)
最近・・・・というか今日、VITは体力だけではなく、防御力も上がるのだと、知りましたorz
('A`)ウゥ
ひたすらソロなので装備もほとんど市販・・・たまに露店の品を・・
お金も自分でがんがって稼いで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース

a0039319_18571248.jpg

[PR]
by moruroi | 2007-03-06 18:57 | Ragnarok Online