カテゴリ:RF Online( 143 )

忙しい

バイトが忙しすぎて・・・・( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
月曜INして以来INできねー
(;´Д`)あれですよ
13時-22時。
朝はねてまs・・・
夜中は起きてますけどPSPやってまs(ぉぃ
クリアしとかないソフトが4本くらいあるんですよ!
ということで朝起きれないと、INしそうにないでs
[PR]
by moruroi | 2006-12-28 11:56 | RF Online

じぇいど

ジェイドもらう用にアカ作ってあったので・・・
対話もらいますた(;´Д`)

あと、聖戦の時間以外・・・人いなさすぎ・・・zzz
zzzzz(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-12-12 15:47 | RF Online

まさかの

mixiでも書いていますが・・・
まさかのRFサービス終了とは・・・
次何やるかが・・問題だ!
まぁPSUはまったり続けるとして・・
他は・・・他の人の雰囲気で決めるという方針で!
・・・まぁ・・・何もなかったときは。。。
PSU一筋か・・・
もしくはスメたろうにROどこの鯖でやってるか聞いて・・・・
ギルドにむりやr・・・(
というのは冗談として・・
ホントに考え物だわ・・・
MapleStoryとか一生やりたくなすだし・・・・・
なんだかな~・・・

せいぜいアイテム課金制くらいでとどまるかと思えば・・・
(;´Д`)・・・



追記
まさか・・・こんなにハヤクサービス終了となるとは。。。
なのでギルドHPアドのせときまs
るろこ機兵団
[PR]
by moruroi | 2006-12-05 16:43 | RF Online

ぺん

LED付ペンライトがSEGAから届きました。
照らしてみると
照らした先が・・・(;´Д`)
宣伝かよ!
a0039319_23204662.jpg

[PR]
by moruroi | 2006-12-03 23:21 | RF Online

HP

もうちょいできたらアドのせま
[PR]
by moruroi | 2006-11-29 23:08 | RF Online

ギルドHP

このブログがギルド掲示板として使われるのはかなわんので
ギルドHP製作中です。
いろいろと問題があるのですがなんとかKIAIで・・(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-11-25 15:37 | RF Online

熟練

一晩で
盾熟練40→68
防御熟練68→79
になりました。

ちなみに時給-1.7Mでした!!


じゃ。そういうことで!
[PR]
by moruroi | 2006-11-21 23:16 | RF Online

とりあえず

とりあえず全身47なわけですが・・・見た目だけ・・(;´Д`)
平均防御4.5k(;´Д`)
I頭体+3 腰腕足+2(;´Д`)
N41盾+4(;´Д`)
ソリッドインテンスシックルナイフ装着(;´Д`)
防御10%マフ2個
15-15ブレ1個。
それでやっと4500。
多分ALL+3でI45盾+3辺りでも装備すれば5500~6000くらいか(;´Д`)
道のりは遠し。。。
エレ交換もまったくこなs・・
a0039319_19153079.jpg

[PR]
by moruroi | 2006-11-17 19:15 | RF Online

ソロギルド

夜聖戦後のPB後に抹茶で呼びかけて協力者を募り、
ソロギルドを結成することができました。
ソロギルドといっても、基本的にはあれですよ。
なんか上になんか名前つけときたいわとか思ってる人とか
まぁ入りたい人は入ってくれても構わないです。(良識のある方に限りますが
まぁ・・・おで自身があんまりINできなさげなので
まぁほとんどソロに近い状態と変わらないですが(;´Д`)
まぁそんなこんなでいろんなとこで自慢してきました(;´Д`)
zzz

a0039319_23583650.jpg



追記
とうとうこのブログも
1万HITしてました。
[PR]
by moruroi | 2006-11-10 23:58 | RF Online

(´(・)`)クマッタ

とりあえず防御型になるという決意を固め・・・
エレ交換を抹茶でやってみた。。
1回目無反応・・・まぁこんなもんだr・・
2回目無反応・・・まぁzz
3回目無反応・・・・ふも
4回目無反応・・・・ふむ
5回目無反応・・・・(´・ω・`)
6回目無反応・・・現実そんなに甘くないのね('A`)
まぁ15-10ブレorマフ(出)を15-15ブレorマフ(求)と交換したい人なんていないよね・・(;´Д`)

遠隔防具とか売り払って近接防具作るor買う予定でs
43遠隔慈悲+5足もうっちゃいまs。

ソロギルドの方は・・・ギルド名が決まり次第・・・・(;´Д`)
候補 
まっしゅるーむ
まったりるろい
自暴自棄
るろこ機兵団

・・・・・センスないんです('A`)
[PR]
by moruroi | 2006-11-04 11:44 | RF Online