カテゴリ:日常( 31 )

生存確認

とりあえず、RFは全くINしてません

蔵うpでーともやってないレベル。


大阪なので地震云々の影響は無し。


るろこ機兵団のHPはそのうち消すと思います。

現状FTP環境をPCに入れてないので
設定するのが面倒なだけです。



最近はスカイプの方にボチボチINしてます。

スカIDはこのブログと同じID名なのでコンタクトなどは知り合いの方はご自由にどうぞ
[PR]
by moruroi | 2011-03-18 14:00 | 日常

もうINしなくてもいいんじゃないか?

休止してから2ヶ月半という月日が経ちました。
マスター権限もラッドさんに移したわけだし
(権限の関係上やむ終えなくだが。)
もうコレならINしなくてもいいんじゃないか?

アレだね、ネトゲ中毒になってたときは
ネトゲやらないといられないって状態になってたけど
ゲーム飽き症状があったときに休止しちゃえば
意外とやめれちゃうもんだな(´・ω・`)

今はまたゲームやりたくなってきてるけど
まぁネトゲをやりたいなぁと思うことはないし
それなら別にもうINしなくてもいいと思うんだよおらは。
いいよねきっと!
[PR]
by moruroi | 2007-12-24 09:46 | 日常

( ´_つ`)こっちのブログもう書くことねーや

タイトルの通り、こっちのブログじゃぁ、もう書くことがないんです(;´Д`)

mixiにずっと書くのもアレだったので地味に新しくPSPネタ用のブログ作ってますし(;´Д`)

( ´_つ`)まぁこっちのブログは最終的には閉鎖ですかね。(;´Д`)

RF絡みのネタはSNSに書きますし・・・・

日常的なネタはmixiに書きますし・・・・

PSPやDSのネタは新しいブログに書きますし・・・・・
(http://moruroi.blog121.fc2.com/)

( ´_つ`)まぁ後々考えるとしよう・・・・
[PR]
by moruroi | 2007-10-09 12:42 | 日常

(´・ω・`)休止は確定で。

とりあえず、引退はしないという方針で行きますが、
休止は確定です。
10/11で丁度逸脱が切れるのでそれをめどにしますが、
(勿体無いからねっ!)

しばらくは基本的にはINしないという方針になります。
恐らくMSNメッセの方にはINはする予定ですので
何か御用の場合はそちらの方に連絡をお願いします。
メールアドレスはSNSのプロフィールに記載されています。




あとさ明日、就職の採用試験なんだお
だからもう寝るからねっ!

あと明日(火曜)は朝聖戦参加ムリ!

じゃまた!
[PR]
by moruroi | 2007-09-24 21:30 | 日常

くるま

(´・ω・`)久々の更新でふ

(´・ω・`)リアルに

(´・ω・`)車のMTの免許とりますた。

( ´_つ`)まだ初乗りはやってないけどねーw

(´・ω・`)ていうか怖くてのれん・・・


ひゃっほい!
[PR]
by moruroi | 2007-08-01 07:20 | 日常

PSP二機目の話題

mixiにも書いているように、
PSPの二機目を先日、木曜日に購入し、
ver2.50→2.71→1.50
とし、
本日 ver1.50を
CFW(カスタムファームウェア) ver 3.10 OE-Aにしました。

使い勝手が良いというのがメリットですね。
正規の3.10とほぼ同環境でありながら、
1.50と同様にエミュレータを動かせ
UMDをISOイメージとして見れるそうな。

(´・ω・`)まぁあれです。それでMHP2のデータを・・・・・
二人目のデータを遊び用のデータとして改造したり改造したり改造してまふ。

(´・ω・`)b!

手持ちのツールは・・・・・

MHP2_CHARA
MHP2_CUSTOM(初期)
MHP2_CUSTOM
MHP2_EDIT β0.5
MHP2_QUEST
MHP2nd Manager
MHP2_QuestChecker
MHP2_QuestEditor
MHP2_QuestViewer
MHP2QW
MHPTool
MIBWriter
QuestAlter

ですね。これらは動作確認済み。

あとMHP2_DoDoもありますが、、、、、未完成っぽくて
使い道がないという。。。

またMHP2_ANGOは2chでも言われていますが、
ガセだそうな。おらも2時間探し回ったけどなす。。
外国のサイトになんかあがってるやつあったけど
サイト登録しないといけない上に容量10~50MB。
(´・ω・` 複合化・暗号化するだけのもので5MBも超えるはずがないので
ウィルスの類の可能性が高いです。
(´・ω・`)まぁガセですね。存在自体が。

まぁ上記のMHP2_EDIT β0.5はアーカイブを変更しない限りは
転載/二次配布はおーけいとReadMeに書いてあったのでまぁ・・・・・・

他のは全部、受け渡しすると違法なので
うpろだ とかで自力でがんがってくださ。

この記事は、単に更新及び

    自    慢      

したかっただけですんで。
[PR]
by moruroi | 2007-05-27 12:44 | 日常

もう

もう見てる人ほとんどおらんと思ってたら・・・・
結構いた('A`)
a0039319_12333937.jpg

[PR]
by moruroi | 2007-02-18 12:33 | 日常

まぁ

まぁあれだ。
RFあんまINできないから
ネタがNEEEEE
なんですよ。
mixiの方は日常的な日記なので
結構更新してるんですけど・・・
今は特にメタルギアソリッドポータブルOPS話題とかですかね。。
(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-12-24 22:54 | 日常

ふむ

まぁある事柄により
XP再インスコしたので
RFのクライアントDL中でs。zzz
[PR]
by moruroi | 2006-11-10 17:50 | 日常

まぁ

明日、火曜~金曜までヴぉくは旅行に行くので
INしませんよ!奥さん!!。

あと主狩場をWHにしました。
しばらくは時給1.5Mですが・・・
カリアナで金策がんがる予定です。
PSUのこともあり、IN時間が減少していますので
基本的には聖戦も出ないということになります。
聖戦の時間にINしたとしてもWHにほぼいていますので、
結局な話は変わらないということです。
[PR]
by moruroi | 2006-10-16 14:39 | 日常