カテゴリ:日常( 31 )

ブログ開設1周年

忘れてたけど
ブログ開設1周年でszzz。ちょい過ぎてる(;´Д`)。
まぁ開設1周年記念だからなんかあるわけじゃないでs・・・zzz
むしろおでになんかヨコセみたいなそんなノリでs(
(´・ω・`)まぁガンガリマショ
a0039319_15281926.jpg


じゃあそれだけ・・(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-10-14 15:28 | 日常

とうとう

およそ5年間使い続けてきたグラボのFANが死にました まる
GeForce4 Ti4200(ジーフォース・フォー・チタニウム 4200)
昔の時代ではけっこーな値段だったそーな。
FF11などを快適に動かすことのできるグラボだそうです。
まぁファンを変えたり、追加でFANつけたり、FANを取り外してヒートシンクにするという手もあるんですが、まぁ5年も使ったんだし、新しいやつにしてもいいんじゃないか。
まぁRF動かすだけなら1万ちょいもあれば快適に動くはず。
今の時代ならねzzz。
とりあえず買い換えるまで、PCしない予定ですが、
近々購入予定です。



余談ですが、
携帯HPのQRコードてすとおおおおおおお。
まぁ気にしないでください まる
a0039319_1202097.jpg

ニソニソ


さらに余談ですけど、
ランキングが160位前後から上がる気配がないです(;´Д`)
槍借りて、kill率はいい感じです。
近接上級強すぎでs・・・
[PR]
by moruroi | 2006-09-29 11:53 | 日常

なかなか・・・

久々にアクセス数集計みてみt・・・。
ちなみに2006/09/16 8:01現在の集計zz。
なんか月曜のアレはまたまたアヤシイけど。
多分W氏のブログに間違えてURLだけ残してしまったヤツかなぁ・・。
(´ω`)
a0039319_832031.jpg


復帰者がだいぶ多いせいか、見てる人も増えたのかなぁ・・
[PR]
by moruroi | 2006-09-16 08:03 | 日常

(´・Ω・`)

だいぶ前に買う予定だったメモリモジュールかいますた。
512を2枚。
よくデュアルチャンネルとかいうけど。2枚じゃないといけないのかよくわからんかったので
スロットは3つあったので、試しに挿してみますた。
当然2つは512。
3つ目のスロットに256の片割れ。
⇒刺さりますた(アタリマエ
⇒起動しますた。なんか起動時の処理がはやい・・きがすた。
⇒結果どうなってるのか見てますた。
a0039319_16181159.jpg

1280・・・・
|д゚)OK牧場
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!

ってな感じです。
実はPC-2700 DDR333を買おうとしたのですが、
なかったのでパソコン工房の店員さんg
「PC-2700はPC-3200と互換性がありますよ。
д
なるhd・・・・その言葉で全てを理解したはず。
あれですか。pinが同じだからいけるんですねn。
同じ184pin
ということなのではないかとおもった。
(´・Ω・`)まぁアレですよね。これできっと・・・
ラグ死なんて・・
(´・ω・`)まぁ。
とりあえずINしy・・

昨夜はひどかった。課金切れた上にPSUの影響で
混雑しています。メッセージで課金手続きもできず。。BDの途中でオチタという・・・
[PR]
by moruroi | 2006-09-01 16:24 | 日常

アクセス数増えてる

a0039319_1554235.jpg

アクセス数が激増してるんですが・・・
ていうか、先週の土曜の147って何でスカ?(;´Д`)
見すぎ(;´Д`)
ここまで来るとなんともいえませんな・・・
まぁ一日平均は40ってところですかね。
前に調べた時は20くらいだったのにねぇ・・・
(2ヶ月くらい前)
なんでこんなに多くの人が御覧になってらっしゃるのかしら(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-07-07 02:04 | 日常

鬼魂

一昨日、メールチェックしてたら
鬼魂とかいうネトゲの
Cβに当選してましたけども。
やる気なかったので当然やりません。
なぜ応募したかというと。
気分です。
ただのネタです。
それ以外の何者でもない。
しいていうと
2D横スクロールアクションMMORPG
某糞会社のネク○ン
とかにもMa○leSt○ry
とかいう超腐ってるネトゲに
かなり似てるっていうか
ほぼ同じ?
みたいな
[PR]
by moruroi | 2006-06-25 09:22 | 日常

キタヨコレ('A`)

あれだ。
デスクPC復活したらしいよ。

でもね、CPU性能下がってた。
アスロンなってた
AMD +2800 1.6GHz
・・・・・
ちなみに前までは
Pen 4  2.53GHz
900MBくらいアレですよね。
下がってますよね。
まぁ最低環境満たしてれば・・・・なんとかなりますよね。
きっと。
メモリ増設するのもいいけど、自作PC目指してるので、
ちょっと迷いが・・・・
[PR]
by moruroi | 2006-06-01 23:19 | 日常

(;´Д`)

・・・・もうだめぽ。
兄がまた事故った。
[PR]
by moruroi | 2006-05-27 16:19 | 日常

もうちょい

一応、今のデスクPCは兄貴の私物なので私はいじることができなかったのですが
やっとこせっとやっとPCを復活させるようです。
まぁそのうちPC復活してくれると思いますのでエレメ用意ヨロ(死

(;´Д`)
ちなみにmixiの方は毎日日記書いてます(マテ
[PR]
by moruroi | 2006-05-22 23:51 | 日常

( ´∀`)σ)∇`*)

とりあえず、自作PCを目指してみることに。。。
本屋で30分間立ち読みしました。

理想のスペックにするにはどうしても6万くらいは逝けそうな予感(;´Д`)
日本橋とかでどれくらいの価格なのかを調べないと・・・
・・・・(;´Д`)。

最近ブログ更新してないのは・・・・mixiの方を優先的に更新してるからなのですが・・・
まぁmixiはmixiでオモシロイデスネ。
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
゚д゚)ププププププププププププ!! (゚Д゚)プー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
[PR]
by moruroi | 2006-05-20 14:54 | 日常