カテゴリ:日常( 31 )

バイト

バイト先でダンボールを切ろうとしたら自分の指を巻き込んで・・・orz
それから24時間経過→血止まらない→医者に見せた。→血管が少し切れますね。→
こりゃあ縫わないとあかんわ→4針縫われた→包帯ぐるぐる→ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
→・・・指動かしたらまた血でます。→バイト休む→給料減る!
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!

メモリの型番確認しました。
もちろん静電気を近くにある金属で放電したあとに
抜き取って確認しました。
DDR PC2700
V-Dara
40249
VDD-8608A8A-68
調べてみるといわゆる安物メモリのようだ。
A-DataのサブブランドでB級品だが
安価で買える。

追記:
V-Dataシリーズはいわゆるバルクメモリで
動作保障はおろか、動作確認すら行われていないメモリで
1GBが1万で買える恐ろしい価格。
パソコン工房の店員さんに聞いてみると。
動作確認及び動作保障はあり立派な箱に入ってるリテールメモリは、
1.5倍~2.5倍の価格で販売されているそうです。
同じ種類なら動作するかな・・・
とか思っても試してみないとわからないのが悲しい現実。
うちのPC、mouse computer製で結構古い型のやつなので
公式ホムペ見てもそれ自体、載っていません。
正直、バルク品使ってるなら、純正メモリ買っても仕方ないきがs・・・
まぁ、512で5kくらいなので適当に試してみますが・・・
まぁつかえねえええええええな時は、
いつか自作PC作るときのためにでも置いときます。
まぁ・・・兄のPCなんで兄がPC復活させる気があるかが肝ですがね。。
パソコン工房で似たようなスペックの中古PCが3万くらい(本体のみで1年間保障つき)で売ってたのでいざとなればそれを購入するまでです。
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
(゚Д゚)エー
(゚Д゚)リー
(゚A゚)ン-…
ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
[PR]
by moruroi | 2006-05-14 10:40 | 日常

アクセス数

こんなショボいブログにしては、結構アクセス数逝ってる。
もう3700HITいってるじゃないの。
a0039319_23311854.jpg


GW中はみんな忙しかったのかな。
[PR]
by moruroi | 2006-05-08 23:31 | 日常

orz

ひたすら、FF12クリアしてないのでやっています。orz
フロントミッション4もまじえて・・・やりながら
[PR]
by moruroi | 2006-05-02 16:49 | 日常

┏(;゚Д゚)┛

今は既に亡き肉骨粉さんとMSNメッセで多分初めて話してみた
そして私はギルドウォーズ
月1kもしくはパッケージ6kということを初めて知った。
これは結構やすいんでねぇかとか思いつつ
お金に余裕ができたらパッケージ買おうかと思ったなんていうのは内緒です。
まぁギルドウォーズをやる=RF引退になってしまうので、
買うとしたらまだ最低でも1ヶ月以上あとの話になります。
もうRFはLvが上がる気がしない(;´Д`)・・・
上がりそうになったら死んでデスペナ(;´Д`)結構イタイ
7%減ったので
英雄から買った薬で回復。
「14%経験値が回復しました。」
実際には92%→93.5%
1.5%しか回復してねぇええええ(;´Д`)
これは失った経験値全体の14%という意味ですかね。

RFも人口が減り、
聖戦に出ると死ぬほど重いわけではないですが、
45な人に集団リンチで5秒で死ぬ!
自分も45まで上げればいいのですが、
もともと最長で半年くらいの予定だったので
ちょっとそこまでやるか微妙な心境ですぬ。
[PR]
by moruroi | 2006-02-23 15:15 | 日常

ゴホゴホ・・・(;´Д`)

風邪引きましたよ先生。。。(;´Д`)・・・
誰かに移されたっぽいです・・・
鼻水はタラタラ出るわ、頭は痛いわで・・・
頭がぼーっとするんですよ。
学校の授業も寝そうで・・・(;´Д`)
授業集中できません。。。
(´・ω・`)
ネタが思いつきませんが
RFは
下旬はINしませんので(;´Д`)・・・・
一応来月も課金しますので、ご安心を!(ナニヲ
[PR]
by moruroi | 2006-02-10 14:55 | 日常

予算ががが・・・

RFはどちらにしても10日以降になるかならないか微妙な線です。(;´Д`)
予算がね・・・(;´Д`)お年玉なんてアテになんないわ!
現在2万3千円(先月小遣い含)げtt・・・(父兄兄にモロタ・・・・
そのうち千円財布に・・・・財布を家の中で落としてなくなったという悲劇!
まぁそのうち見つかるだろうという適当さ・・・
予定ではとりあえずジーンズにおよそ1万(¥6,000前後1着と¥3,000前後1着)
でいこうと思ってますわ・・・。
パーカー2000~3000円1着 適当に上着ですかねジャケット買えたらジャケットとか・・
(;´Д`)明日、伊丹行くし・・・ついでにダイヤモンドシティにいくのも有りなんですがねー
見るだけ見て、ブロッサムで買うのもありですかねー。あとベルト買わなきゃ・・・・(;´Д`)
不景気だけに親戚はみんなお年玉くれないんです。。。去年の記憶では1名に貰いますた・・・(;´Д`)
まぁ、貰えるだけ有難い気はしてます。
そもそもそんなに大金もらって余っても仕方ないですし。。。
金がそんなにほしければ、バイトすればいい話なんですが、
冬休みに部活の日数がもっとあると思って郵便局のバイトやらなかったんですが、
期待ハズレにも5日間(;´Д`)・・・・
内務でもいいからやっとけばヨカタ・・・・一日3時間時給708円・・・・(;´Д`)

それはともかく、RF課金できるかびみょーですね。
金が余ればできるかなー?って感じですかねー
上着類を古着で揃えればいけますけどね!余裕で。。。
まぁどーなるかわかりませんけど、
装備品どんな風に実装されるか楽しみなのでもう一回は確実に課金しますよ!
いつになるかわかりませんけど・・・(・∀・;)
[PR]
by moruroi | 2006-01-01 22:42 | 日常

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

先週の木曜ですかね?
全国的に雪が降り・・・
大阪も結構降りました・・・
12月なんて降るはずがないといってもいいくらい・・・
1cm~3cmくらい積もりましたね・・・
そもそも冬に雪が降ってもほぼ積もらないんですがね・・・
3年毎くらいで微量に積もってますね。。。
ガコーからの風景・・・
その日の時間割がずれました。。
a0039319_22395736.jpg
a0039319_22405039.jpg


最近、ガコー内でこんなもんが流行ってます・・・(;´Д`)
古っ!
a0039319_22415433.jpg


(´・ω・`)
あと暇だったので携帯の壁紙にこんなもの作ってみました(;´Д`)
a0039319_22424159.gif

ハハハハハハ。。。でもメンドかったので、淵を綺麗に消してません(;´Д`)

追記
正月くらいにRFは課金できそーです。。
ほとんどINしないのでお金が勿体無い!くらいですが・・・(;´Д`)
・・・・とりあえず、ぷれぜんつアイテムがみたいのですよ!(;゚Д゚)
[PR]
by moruroi | 2005-12-27 22:42 | 日常

(´・ω・`)

めりーくりすます・・・
(´・ω・`)私はクリスマスは家で寝るだけです。( ´゚_ゝ゚`)
何もすることがないです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ィーッヒッヒッヒッ
・・・・・・
(´・ω・`)まぁ暇な方がいいですな。
うちの兄なんて・・・・勤務先の人と旅行・・・・( ´゚_ゝ゚`)
カワイソス
まぁ旅行なだけいいのかもしれないですが、

さてさて、完全にRFを忘れそうになってる自分がいたりしても気にしない!
もうだめぽなんですよ。。。人間的に・・・・(;´Д`)
ネタがないんで!
とりあえず・・・ネタないですね
明日くらいにネタ持って行きます!(多分ネ・・・
[PR]
by moruroi | 2005-12-24 23:36 | 日常

Σ

Σ
ガイドブック付属の2週間無料チケットの説明をよく見ると・・・・
※このスクラッチをはがして、出てきたキャンペーンコードをゲームアカウント取得時に入力してください。なお、このキャンペーンコードは新規アカウント登録時にのみご利用が可能となります。
・・・・(´・ω・`)
今月は財布がキビシイ!のでもうだめぽ。。。
( ´゚_ゝ゚`)こんなもん誰にでもクレテヤルウウウウウウ・・・・

まぁそれはいいとして、最近ヤフーbbがさらに回線遅くなりました。
500KBbps遅く・・・(;´Д`)
これはもう・・・・アレですね
解約しか・・一応親の金なので親と相談しないと・・・
やふー24MBに移行しようという案が出テから2年・・・
もうだめぽ・・・一人暮らしするまでは諦めるしかないのか。。

そうそう、まだテイルズオブエターニアオンラインCβ2応募受け付けてますよ!
正直RFを続けていける自信ありません(;´Д`)
ちょうど課金切れましたし・・・
IN数激減ですし・・
( ´゚_ゝ゚`)
さてどうしたもんか・・・
しばらくは勉強に専念ですかね。
兄に隠れてできるような軽いネトゲないですかね。
一応、リア友にPC買ったら一緒にシルクロードオンラインやらないか?と誘われてるんですが、
反面、現役ROプレイヤーにROやろうぜって誘われてる件・・・( ´゚_ゝ゚`)
嗚呼、今にとっては全てが懐かしい
[PR]
by moruroi | 2005-12-19 17:55 | 日常

人生ってイロイロだよね

もうあれですねアレ。
RF正式サービス始まらないと本当にやることないんですが・・・・
パンヤ落としたのですが、INしてません。orz
先生、ヴォクは一体どうすればいいのですか?

先生:勉強しろよ
ヴォク:勉強以外は?
先生:勉強しろよ
ヴォク:選択肢は?
先生:勉強しろよ
ヴォク:・・・・orz
先生:勉強しろよ

とまぁ私の心境はこんな感じですね。
まぁ冬の持久走に向けて、テスト勉強+風邪で落ちたスタミナを取り戻さなくては・・・・
毎日最低15分走ればいいか・・・
てか本気で1km~2km走れば十分ですよね?('`
夜ならゆっくりで5kmとか走れますけど('`
マジで部活ですぐ力尽きるし、試合はあと3ヶ月程度だし・・・・
マジで体力つけないとね・・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ィーッヒッヒッヒッ
久々にFF5やってます(エミュ(マテ
やっと火のクリスタルがどうたらこうたら・・・とかまで来ましたよコレ

まぁ、RFの繋ぎですけどね・・・(ネトゲ結局4本落としてるけど('`
とりあえず、日常と趣味を混ぜ合わせるとネタがいくらでも作れることがわかりましたとさ。
こんな調子でいいなら、永遠に文章をつづれますね('`
でもそんな時間はないのでココまでで

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\               |
| | スタジオ2ch始まるよ♪   |                  |
| \___  _______/               |
|       ∨               \_    _/ _/    |
|    \__/                 \ / /     |
|  | ̄ ̄ =  ̄\     ♪受信ヨンヨン♪  ξ       |
|  |  || ̄ ̄ ̄ ̄||               Λ⊥Λ     |
|  |  ||  ´∀`  ||              ( ´∀`)     |
|  |  ||____||         ◯    /    /       |
|  \   Mony |        | \/       |        |
|     ̄| ̄| ̄| ̄______/  / // ̄| |..|        |
|     (__)_)           (_)__).(_)_)     |
|         ∧∧   ∧_∧                    |
|      ピッ.  (,,  )  (,,,,   )                |
|       ◇⊂ ヽ    (___O_)                  |
|         (___)~                         |
|________________________|
[PR]
by moruroi | 2005-10-13 22:47 | 日常