「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

転職オンライン!

まぁ一応、予定よりもとても早く転職しました。
深夜2時頃に40になり、2:20頃に転職しやした。
まぁ転職して思ったのは、やはり熟練ボーナスです。

遠隔30.8→49.2
ランチャー37.8→53.2
防御38.07→47.47

テラ上がってます(;゚Д゚)
熟練が低ければ低いほど感動が大きいようですわ
スキル熟練も多少貰えました。
初級熟練39pt→41pt
中級熟練31pt→35pt
まだ上級は使えないので見てません。
まぁこれはスゴイですね。
転職者が異常に強い理由がこれと
あとクラススキルですな。
クラススキルは自分で使ってみましたが、結構威力でかいです。
でも、チェーンつかえねぇえええええ。というのが私の心境、
爆発がスゴイでっかいやつとエイミングランチャで組み合わせた方がつよす
チェーンディレイ5分とか長すぎて使えない。
CGマスタリーもACGじゃないと、効果がないのは問題です。
ストライカーになって得た物は相当大きいです!(熟練
防御がやはり少なかったですが、防御なんて勝手に溜まりますし。
それでも素HP6.3kありました。。。
んで25%うpのアクセあるので7.9k・・・w
なんかスッゴイ爆発するスキル爆発の割に
単体攻撃のようで。・・・orz
深夜3:30頃に、コラゲリラしましt(
なんかイノセントのマコンシ?さんになんかフォースで殴られてましたが、
私はイノセントには非攻撃なので、一瞬殺っちまおうかと思いましたが、スルー・・・
でもそこへ。。ある方が来て、攻撃してましたね・・・

まぁ私は攻撃してないからいいか。。。
ほぼソロで貢献2k稼ぎました。。。ハラムから出てすぐの狩場で・・・
その後、ちょいとヤヴァクなったので帰還・・・
ブローバ持ってる人がテラツヨクて・・・
シャイニングカットで500*3・・・・
なんかのクラススキルで1k越えてました・・・
それ+5~6名に叩かれてたのでキッツでしたので・・・
ヽ(゚∀。 )ノこれからはまったり41にして、
基本はターンコートで、ギルメンのLv上げ手伝い+熟練上げ手伝い+金稼ぎで
船代すら今はないですから・・・
ヴィルさんとか螺沙さんとかにも慈悲溜めてもらってるので、その分買取の資金を溜めないと・・・
時給1M余裕で越えますけどねw
ただ単にバルキーAで溜め殺ししてる人がウットオシイのでたまに殺シマスンで。
皆サンも、転職がんばってくだしあ。
[PR]
by moruroi | 2005-10-29 11:03 | RF Online

土曜の朝には

土曜の朝辺りで転職いけそーです。
およそあと8時間狩れば・・・・転職ですよこれ。
今日のノルマは50%ですが60%いけました。
なんかいいネタがあるわけじゃないんですが。
まだアクで転職者は41名。
明日部活サボれば、更新の時にはLv上げれそうですがそういうわけにはいかないので、
(´∀`)あれですね。分団さんに一時的にギルド内1位取られました。。。
日曜には確実に順位変わってますがね。
最近、深夜起きておくの楽になったのですが、
朝起きるのがつらいです。
まぁ是非、遊撃は楽しみにしといて下さい。
39レヴェランチャ装備かこいいですし。
まぁさすがに3時近いので寝ます。。。
次の更新ハ・・・転職後!。
[PR]
by moruroi | 2005-10-28 02:40 | RF Online

29日の遊撃には・・・

次のベラ遊撃にはなんとか転職間に合いそうです。
今Lv39 28%です。
半ネトゲ廃人化するので、金曜の晩から・・・
およそあと14時間半でLvうpです。
だいたい10分に1%間隔で経験値もらえます。
沸きがよければ1.2%くらいですかね。
でもベラコラアクの3種族が狩ってるわけですから、なかなかいい沸きの狩場なんてないですな。
まぁ軽いのは朝くらいですな。
ワタシは学校ですが。
('A`)
a0039319_0183061.jpg

やっぱブログだと書くのが楽だなぁとふと思う自分がいる。
それでは睡魔がワタシを襲うのでこれまでで。
[PR]
by moruroi | 2005-10-27 00:19 | RF Online

あと20時間!

やっとLv39なりました。。。これからは時間との戦いです。
Lv39から40へは、およそ20時間の狩りが必要・・・
水木は4時間ずつ狩ったとして8時間。
金から土で死ぬまで徹夜で・・・・。。。。
晩には、40にきっとなります。
なれなかったらなれなかったで。日曜に確実に40です。
日曜に確実に6時間以上狩るといえるでしょう。
あとは死なないことにさえ気遣えば・・・
早く転職して、ギルメンのLv上げを手伝い・・・
イノセントの皆様の熟練上げを手伝いたいのですよ。
学校さえ、次の日に控えていなければ・・・・・・
廃人になれたのに(死
━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
とまぁ・・・・
皆さんもガンガって。
[PR]
by moruroi | 2005-10-26 01:23 | RF Online

・・・・

あと24時間・・およそ1日狩り続ければ、転職です。
でも微妙にムリっぽいオーラが出てますので、転職までは、
1時半くらいまでは徹夜でいきますか・・・学校あるのに('A`)
なんとしても29日の夜には転職したいです。
というか学校休みにしてくだs。
3日くらい・・・。
('A`)
( ´゚_ゝ゚`)
とりあえず、転職したら金稼ぎます。。。。
('A`)
糞ストライカー目指して・・・・
ヽ(゚∀。 )ノ

・・・・眠いので寝ます。
[PR]
by moruroi | 2005-10-25 01:54 | RF Online

やヴぇえええ

Lv38なりました。あと29時間程度あれば転職です。
(何この廃PT
a0039319_1752237.jpg
死ななければですが。
とりあえず、皆のLvが上がるにつれ、アク特化職であるストライカーが一番使えなくて
自爆職のディメンターが一番強いのではないかという話に・・w
HPの3分の2を防御力無視でダメージですから・・・
一応私は、ストライカーにしますがねぇ
普通の機甲でもいじめますから。。。
ACGでCCG使えないとかマジで終わってますが・・・
逆にCGでストライカーのクラススキルも使えないようです。
黒機甲は普通の機甲8倍?の強さになるし、コラは数で押し負けるし。
アクはやはり最弱なのでは?というね・・・
いろいろな話を聞くと、開発者はまだアクが強いと思い込んでるようです。
コラは攻撃特化。ベラは防衛特化。アクはその両方。・・・・らしいですが
中途半端すぎて弱いじゃないのですかねー。というのが今の現状です。
黒機甲は強くなりすぎて、普通の機甲にCCGで2kダメ与えれる私でも、
1ダメ・・・転職した人がACGでコンパ連射のアレ?でも100ダメらしいです。
アクはディメンターが普及するまで勝ち目ないじゃないですか('`
ディメンターは強すぎるってことでHPの半分ダメから3分の2に変わり、
デスペナもついたらしいです。
まぁほとんどの人は、40か41で止まるでしょうから、そこらへんは大丈夫でしょうけど。

全体的に見ますと、例のチャットイヴェントの内容とかなりの差違がでてる感じがします。
[PR]
by moruroi | 2005-10-23 18:18 | RF Online

天空のイダー

イダーで、2時間でLvが上がる(Lv35時)という噂のカリアナPTいきましたよー。
眠くなってもちゃんと、起きとかないと、軽くダメ3kくるので死ねます。
普通に敵がリンクしてきます故w
もうLv39の人がいたので、今日辺りから転職の人が出てくるのではないかと思われます。
ワタシは来週になりそうです('`
イダーにはエースしか沸きません!。
・・・・ネタが尽きるの早いわ。
カリアナもLv38になると、0.04しかもらえなくなりLV39で0.02となる噂なのに、よくもまぁ
もうそんな高Lvになったなぁとか思った自分がいた。

私はまだLv36です('`
まぁ、今日の遊撃にはLv37にしたいなぁ
a0039319_862943.jpg

[PR]
by moruroi | 2005-10-22 08:06 | RF Online

まぁあれですね

もうLv37の人とかいてるよ('`
昨日全くLv上げPTに参加できなかったから
全く上がる傾向がないよ('`
この勢いだと今週の土日で、二次職の人が出てくるよ(´・ω・`)

私はまだLv35('`
お金もない貧乏人・・・
そして、イダーへの船代が、片道220k・・・
往復440k・・・orz
高いよ・・・
敵が異常に強いからお金も溜まらない
チューティの地図クエもぜんぜん地図でないからまぞい
しかも沸き1?だし。。。
なんなんですかねあれは。

それとガトリングガン・・・あれ気持ちイイヨ・・・(ぇ
敵のHPのゲージ見てたら、面白い感じに減って・・・
とりあえず、来週の29日?までには転職できるようにガンガりますね
金稼ごうと思えば自給1M超えますし・・・・
まぁ・・・根性ですね。
[PR]
by moruroi | 2005-10-21 14:37 | RF Online

とうとうおおおおお

とうとう、正式サービス始まってしまいましたね
いやもう、Lv34から35にするのが非常につらいですね。はい
昨日いろいろあって結局26%?くらいまでしか溜まりませんでしたし。

まぁPT組んでた途中だったのですが、死に戻りの途中ナタルサンに出会いそのまま、
軽く狩りへ・・・狩ってる途中で、ランチャの爆風が当たってることに気づきました('`
てきとーに進んでたらイノセントの皆サンがいましたとさ。
このあとの出来事はあまりよろしくないので、というより、
もう腕が疲れててまともタイプできませんですはい。
まぁ後々に起こったことは、皆様のご想像にお任せ致します。
a0039319_18501654.jpg

[PR]
by moruroi | 2005-10-19 18:49 | RF Online

とうとう

とうとう明日RF Onlineの正式サービスです!
私は部活動とかでINが19時頃になると予想されますので、
今日、部活帰りにネットキャッシュ購入(;゚Д゚)
ファミリーマートで2000円分買ったら1990円でしたよ。
10円安い・・・10円安くてもネーとか思いましたけど、
10円余った分は、よくコンビニとかに置いてある募金箱へGO!!!
ってな感じですよー。50円未満はGO!!が基本です(ぇ

RF Onlineの正式サービス仕様でもちょいと説明しましょうか。(細かく
☆コントロールユニット伝達ルールの追加
 コントロールユニットを破壊したプレイヤーにシンボルが表示され、
 そのプレイヤーに防御力50%うp!?(なんじゃゴリャ
 破壊後10分以内(キーパー出現以内)に、中央採掘場へ到達すると
 規定時間に関係なく1時間プラスされるというものですかねー
★敗戦ペナルティ
 聖戦で負けると貢献-2500という現実的な戦いになります。
☆聖戦時間変更
 6時・14時・22時となりました。この方が夜は参加しやすいですねー
★クラスリファイン
 1次及び2次の転職を初期化し再び、転職できるようになる。
 初期化には英雄と呼ばれるNPCに話しかける。
 申請にはGoldがかかり、申請する度に値段が高くなる
☆地名表示
 その地名にいくと大きく表示されるようになる
★新アイテム
 NPC商人や、英雄からしか購入できない、数少ない一部のアイテムです。
 死んでから一番最新の経験値を一部戻したりできる(かなり値段が高いみたいです
☆アドバンスドシージキット
 Lv40から使用可能な強いCGキット。どれくらい強いのかは不明
★アニムス「イシス」
 詳細不明(ぇ
☆機甲装備用の新チューニングパーツ登場
 詳細不明(強いのが装備できる
★ギガシリーズ
 弾のギガバレットシリーズがNPCから購入可能に
☆新たなるエリア
 イダー・セット砂漠・コールドロン火山地帯
 イダーは輸送船でセット砂漠はポータルから、火山地帯はセット砂漠を越えて。
★2次職導入
 Lvキャップ解放により各種族の2次職に転職可能になります。
[PR]
by moruroi | 2005-10-17 19:23 | RF Online