「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

CβのなつかしのSS(;´Д`)

タイトルの通りです(;´Д`)
あれですよ。気分転換に作ったキャラなのでHN違いますけど(;´Д`)

a0039319_19153570.jpg

a0039319_19164662.jpg

a0039319_19171922.jpg


まぁあれですよアレ。
アレですかねアレ。
アレって何?
知らないよ(;´Д`)
アレ?アレ?アレ?
(意味不明

追記
ちなみに真ん中の画像のキーパー出てるやつありますけど。
それ、敵対的なキーパーです(;´Д`)まぁCβやってた人ならわかるでしょうけど
そういうバグがあったんですよ。
そのバグで一日中アクが採掘場占領(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2005-11-30 19:20 | RF Online

ASはINNOCENTと交流関係を持つことに。

タイトルのようにASとINNOCENTは交流関係を持つことになりました?
といっても、単体で見つけたら即死させてください。って即死は困るよマスター(;´Д`)
ヴォクそんなのされたらつい・・・自爆しちゃいますよ(・∀・;)
今のHPで自爆したら・・・6104.6666....ダメージですよ!
フォーサーさんとかは即死(・∀・;)
そもそもコラはHPが低い気がシマス。。。
それはともかく後日企画でヌメロスのバファーレックスを合同で狩ることになりました。
一応、ヌメロスのレックスはINNOCENTさんが貰うということで、
こちらのレックスも狩ろうということに。
こっちのレックスは、見事に毎回狩り取られてるので、実際、沸く前から待機する必要性があります。(;´Д`)
a0039319_852213.jpg


少しずつですが、このブログへのアクセス数増えてます!

追記
私は明日から1,2週間INしませんが、その期間中にボス狩りがあった場合、なんとかして
ボス狩りに参加致します。
a0039319_21292271.jpg
こんなの買いました
(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2005-11-27 08:05 | RF Online

(;´Д`)

訂正・・・ASは交流は皆無ではありません。(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2005-11-26 10:07 | RF Online

ギルド脱退

とうとう、造園妖精を脱退しました。。。
そして、AimShotへ行きました。。。
エクソダスに行くというのもありだったのですが。
ASにだいぶ前から行きたかったんですよ!(;´Д`
ただASに行くと他種族との交流は皆無なんですよ。。
そんなこんなで0時にガフメール討伐後、コラゲリラ。。
とりあえず大好きな無差別方式で・・・・
適当に回りながら殺戮・・・・(汗
そんなこんなとき、ねーなたん現る・・・・瞬殺されましたね。。。
そして、ナタルさん現る・・・・瞬殺・・・・・(滝汗
多分私がいたので近づいたら殺されたんでしょうね・・・
ねーなたっぁぁぁぁぁああん、ナタルサッァァァッァアアンン
申し訳ないねイキナリ・・・・
あれですよ。ASいたら迷いなくプッコロしてくれていいので。
じゃないと逆に殺られまs・・・

ギルドでの他種族との交流がないといえど、個人的なのなら、多分いけますから!
かなりの確率で毎日、ハラムにいてるので・・・・かなり神出鬼没ですが。。。
イダーにもこもこもするので、実際どうなのかは微妙なんですよねこれが。
今週中には上級覚えたいのですよ。。。
来週から1,2週間INできないので。。。
でも12月5日集計のどっかのあれの変なもらえる装備は見に行きますけどね
ブログの材料になるのだよアヒャヒャヒャヒャヒャ(汗


余談ですが、ブログ600HITしてました。(汗
[PR]
by moruroi | 2005-11-22 11:33 | RF Online

41なりました。。

遠隔上級を扱えるようになるのを目指し、イダーで熟練上げ&Lv上げをしました。
初級46pt→50pt 中級40pt→44ptなりました。
(;´Д`)まだまだだお・・
いつまで篭ればいいのかしら・・・
いっそのこと43目指しましょうかね・・・
(;´Д`)誰か魅惑連れてってくだs・・
さすがにアレですね。
最近、聖戦が異常に重い。
あれですか。
転職終わってやることないから、聖戦参加者が増えたとかいう
悲しい理由ですか。そーですか。
あれですよ。未だになかなか黒にダメが通らないんですが。
ダメ100なんて夢のまた夢ですよ。(;´Д`)
慈悲も足に2個でストップしてます・・・
6連続失敗とか悲しすぎるんですが。

('A`)タリック・宝石随時寄付受け付けてますのでヨロシク(死
あれですよ。イダーでこもっててそれどころじゃないという。。

余談ですが、ギルド崩壊の危機?ですよ('`
今月の課金で、IN者確認済み数。自分含めて計4名。
('A`)これは崩壊寸前じゃないですか。

そんな強化貧乏な自分に寄付を・・・(マテマテ
[PR]
by moruroi | 2005-11-20 16:31 | RF Online

カナシス

悲しいことに紫電改サンが引退しちゃいました・・・・。
そして、私はちょうどアプグレしまくりな状態だったので、遺産として
タリック・宝石イロイロ貰いました('`
紫電パワーを使ってアプグレ!
a0039319_17532584.jpg
・・・・無知*4やっと成功しました。感謝紫電君。感謝紫電殿。感謝紫電様。
その前にですね、ハラムのクラッドがLv40武器を落とすっぽかったので、
狩ってみた。3匹目でレアの音が・・・・
インテボルトライフル(;´Д`)
キチャッタヨコレ。
TMに他に流れてなかったのでとりあえず30Mで突っ込んだ。
→即売・・・・やっぱ遠隔は稀少だったのかしらね。
まぁその金を使って、慈悲強化にチャレンジ!。
a0039319_17564389.jpg

・・・('A`)
4回中1回成功。
・・・・
3連続失敗('`
お金も3分で30M→5.5M・・・・
まぁあれですけどね。
ディメンターといえど、自爆しか火力があるのがないってのはキツイので
上級を覚えるためにCTこもる予定なんですがね。
ついでにLv41にしたいですし。

まぁ、大宝石寄付するぞゴルァって方いたらウレシイですがいないですよね。
[PR]
by moruroi | 2005-11-17 17:59 | RF Online

ウヒャ

とりあえず、聖戦負けて、イダーいくのもだるかったので、とりあえず、無知4つ目さっさとつけようという判断で・・・
いつもの狩場にいこうとすると、弱体化フォースをかけてくるコラが・・・・
ウザイので攻撃してたら・・・死にそうになるとワープ・・・ウザ・・・
そしてしばらくして、またキタ・・・・・同じことをされて・・・・さらにまた・・・
今度は自爆したんですが、見事に逃げられてカナシス・・・・

そして、またハラムにいくと・・・ナントォオオオ・・・・阿修羅サンが・・・・
そしたら・・・・ナタルサンもぉおおお。
なんか適当に時間を過ごしてたら・・・・気づけば囲まれてる!?
a0039319_8452872.jpg


そこで、あんなとこにいてもヒマなので・・・・とりあえず外に出てみることに・・・
出たのはいいのですが、なにやらリンチされてまs・・・・('`
野次馬が紛れて、本気攻撃してきたり・・・
まぁフローラさんのフォースほど痛い物はなかったですが。
一瞬自爆したくなったのは内緒・・・・
0時で眠たくなったので挨拶してゲート出して寝ました・・・・('`
a0039319_8532413.jpg

[PR]
by moruroi | 2005-11-13 08:52 | RF Online

強化・・・

インテなんて買ってられないので、最近はタリックで強化してるのですが・・・・
無知4つつけるより、インテ買った方が安いということにビームシージボウ3つつけてから気づいた自分です。。。3つつけるのに35Mかかりましt。。。
a0039319_1056879.jpg

でもなんとまぁ・・・時給2Mの狩場見つけましたからなんとかなります!
ハラムですがね・・・
この前、転職したてで調子に乗ったやつが攻撃してきましたので、
自爆で殺・・・その他2名も一撃でサヨナラ・・・
まぁ他種族の装備は2倍の価値で売れますが、117で狩るよりも何よりも違うのはどろp率です。こっちとは明らかに3倍くらいどろp率高い希ガスます。
だからこそ時給2Mという恐ろしいものが成立しているわけです。
POT代やら何やらの諸費用含めても、確実に1.5M以上の黒字が・・・
a0039319_10525319.jpg

ここ・・・・orz
もうねコラの人々に邪魔になるくらい乱獲してるので、真似してここで狩らないでね!

余談ですが、最近ちょっとRF飽き気味なので、意見として、SEGAさんに熱いメールを送りました。
[PR]
by moruroi | 2005-11-11 10:55 | RF Online

最近ですね

最近は、転職してからのもの・・・ や る こ と が な い です。
非常にやることが・・・
熟練上げくらいしかやることないんですが。
あと、ゲリラと金稼ぎ・・・
そんでもって、稼いだ金でタリックを装備につける・・・
Lv上げはムリです。
40になって、ディメンターにリファインし、すでに30%ほどなくなってます。(自爆で
まず、Lv上げはホントにまったりじゃないと不可能です。

自爆は、ブロックされるという欠点がありますがね('`
盾持ち以外は怖くありません!
もっとディメンターが増えればどんな敵の作戦にも屈しません。
自爆部隊が30名くらいいれば・・・・
黒も怖くないです。
防御無視、自分の最大HP?の3分の2ダメはおそろしす。

まぁ5秒間赤くなってる間に殺されたら意味ないので、
足に慈悲タリック最低4つつけると、だいぶ避けれるようになるらしいので、
そこでエバーションも使って、避けまくれ!ッっていう話です。

でも、自爆は最終手段と思っていた方がいいので、
まずは武器強化ですね。
インテ40武器買うのは高いので、
鉱山の中央採掘場入口手前の、MOBを狩って、大宝石をゲッツですよ。
うまくいけば、姉御からタリックも出るのでおいしいです。
鉱石などもちゃんと拾っといて、あとで加工して、無知が出タラウマーです。
ヴォクはOβ3日前からずっと兄貴狩りをして、3日で実質15M稼ぎましたから!
もともと熟練上げだったのでウマーでした。
最近は皆狩ってるせいなのか、どろp運が悪く・・・
1度の狩りで大宝石2つくらいまでしか出ません。
あとは小中が少々・・・
それと、黒もそこで狩ってるのですが、あれはいかんでしょ('`
一撃で粉砕してましたよ('`

噂に聞くとピットボス3時間放置で叩くと熟練GMいくらしいじゃないですか。
硬すぎでしょ。さすがに。。
それでも、やはり黒にダメが通るようにはなっているようなので、これ以上柔らかくすると、
聖戦でかなり支障が出るでしょうな。
むしろ、柔らかくするのは、45の装備とかでしょぅ・・・
火力うp硬さうp・・・火力はいらんでしょ・・・
まぁ、アクも火力うpするわけですが。
インテとかヤヴァイですからね。
ホラファウストに匹敵って・・・
最大攻撃力2600・・・・
あんなのくらったら、さすがに黒機甲もプリンのように柔らかくなるんじゃないですかね。
まぁあっちも硬くなるわけですから、そこまではいかずとも茶はプリンでしょうな。
マジで。

さすがに、更新サボってただけにネタがたくさん出てきます!
a0039319_18501176.jpg

[PR]
by moruroi | 2005-11-07 18:51 | RF Online

今日の一言

リファインでガンナーストライカーからスカウターディメンターになりました。
[PR]
by moruroi | 2005-11-04 01:50 | RF Online