<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

先週の木曜ですかね?
全国的に雪が降り・・・
大阪も結構降りました・・・
12月なんて降るはずがないといってもいいくらい・・・
1cm~3cmくらい積もりましたね・・・
そもそも冬に雪が降ってもほぼ積もらないんですがね・・・
3年毎くらいで微量に積もってますね。。。
ガコーからの風景・・・
その日の時間割がずれました。。
a0039319_22395736.jpg
a0039319_22405039.jpg


最近、ガコー内でこんなもんが流行ってます・・・(;´Д`)
古っ!
a0039319_22415433.jpg


(´・ω・`)
あと暇だったので携帯の壁紙にこんなもの作ってみました(;´Д`)
a0039319_22424159.gif

ハハハハハハ。。。でもメンドかったので、淵を綺麗に消してません(;´Д`)

追記
正月くらいにRFは課金できそーです。。
ほとんどINしないのでお金が勿体無い!くらいですが・・・(;´Д`)
・・・・とりあえず、ぷれぜんつアイテムがみたいのですよ!(;゚Д゚)
[PR]
by moruroi | 2005-12-27 22:42 | 日常

(´・ω・`)

めりーくりすます・・・
(´・ω・`)私はクリスマスは家で寝るだけです。( ´゚_ゝ゚`)
何もすることがないです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ィーッヒッヒッヒッ
・・・・・・
(´・ω・`)まぁ暇な方がいいですな。
うちの兄なんて・・・・勤務先の人と旅行・・・・( ´゚_ゝ゚`)
カワイソス
まぁ旅行なだけいいのかもしれないですが、

さてさて、完全にRFを忘れそうになってる自分がいたりしても気にしない!
もうだめぽなんですよ。。。人間的に・・・・(;´Д`)
ネタがないんで!
とりあえず・・・ネタないですね
明日くらいにネタ持って行きます!(多分ネ・・・
[PR]
by moruroi | 2005-12-24 23:36 | 日常

Σ

Σ
ガイドブック付属の2週間無料チケットの説明をよく見ると・・・・
※このスクラッチをはがして、出てきたキャンペーンコードをゲームアカウント取得時に入力してください。なお、このキャンペーンコードは新規アカウント登録時にのみご利用が可能となります。
・・・・(´・ω・`)
今月は財布がキビシイ!のでもうだめぽ。。。
( ´゚_ゝ゚`)こんなもん誰にでもクレテヤルウウウウウウ・・・・

まぁそれはいいとして、最近ヤフーbbがさらに回線遅くなりました。
500KBbps遅く・・・(;´Д`)
これはもう・・・・アレですね
解約しか・・一応親の金なので親と相談しないと・・・
やふー24MBに移行しようという案が出テから2年・・・
もうだめぽ・・・一人暮らしするまでは諦めるしかないのか。。

そうそう、まだテイルズオブエターニアオンラインCβ2応募受け付けてますよ!
正直RFを続けていける自信ありません(;´Д`)
ちょうど課金切れましたし・・・
IN数激減ですし・・
( ´゚_ゝ゚`)
さてどうしたもんか・・・
しばらくは勉強に専念ですかね。
兄に隠れてできるような軽いネトゲないですかね。
一応、リア友にPC買ったら一緒にシルクロードオンラインやらないか?と誘われてるんですが、
反面、現役ROプレイヤーにROやろうぜって誘われてる件・・・( ´゚_ゝ゚`)
嗚呼、今にとっては全てが懐かしい
[PR]
by moruroi | 2005-12-19 17:55 | 日常

封印かしら

しばらくゲーム封印になりそーなヨカーンです。(;´Д`)
もうだめぽ。、、、、
(;´Д`)
しばらくは食っちゃね食っちゃね生活ががが・・・
(;´Д`)
多分、ゲームボーイくらいだったらやってもいいんでしょうけども
ネトゲは確実に禁止ですかねー(;´Д`)
しばらくはリアルネタになりそーです(;´Д`)

もしかしたらコソーリはINするかもです(・∀・;)
[PR]
by moruroi | 2005-12-12 18:25 | RF Online

(;´Д`)

今の日課は中華狩りです。
主に鉱山・砂漠・火山ですが
暇があれば中立地帯へも赴きます。
GTが最強になったことにより回避自慢ができないのは残念ですが、
インビジブルで透明になって抜けます(;´Д`)
見かけても雑魚狩り呼ばわりしないで下さい。
ベラの方いくと、機甲は叩いてるかもしれませんがががが(;´Д`)
てか機甲は雑魚じゃないですし!
初期能力で攻防力ともに1500くらいあるんでしたっけ?
私のBCGボウatk1800程度ですよ?
黒とか論外な程硬いじゃないですか
いくら弱体化しようとも
まぁHP固定ってのが大きいでしょうな
私としては防御力低下より攻撃力なんとかしてほしかったんですがね
ベラはやはり防御力特化な国なので防御力よりも攻撃力を下げるべきだと思いましたね
正直、デュエル黒乗りとかネタ的存在ですし
こんな私ですが45装備な黒に中級で1ダメだったのに
300ダメ出てました(´・ω・`)
これはやばいでしょう。
さすがにこれはまた調整されそーな気がする(;´Д`)
それより黒の足止めが問題ですね。
この前の聖戦で丁度、ぱいるさんがチップ取ったときですかね。
ぱいるさん速攻死んでしまいまして、
チップ伝達が失敗に終わった瞬間ベラが攻撃を・・・
黒5体とナマモノ5匹でタコ殴り(;´Д`)
黒が足止めをかけつつ攻撃し、切れそうになったり動こうとすると他の黒がまた足止め(;´Д`)
キュアチャージャ意味NE!
ナマモノは常にdebuffとタコ殴り(;´Д`)
黒の攻撃はあんまり当たりませんでしたけど・・・
さすがに回復が追いつきませんし、半永久的に動けなかった状態でしたので、
自爆もムリでしたので、わざわざ集団リンチしてくるやつに殺される意味はない!
と判断し、3分ほど粘りましたが、帰還しました(;´Д`)
柔らかくなったと言えど、足止めされるときついです。激しく
(´ー`)=3
愚痴ばかり言っても仕方ありませんが、
早く上級覚えたいです!
長いこと何もやってなかったので
あと中級4pt(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2005-12-09 18:39 | RF Online