<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さすがだね

士郎デザインのあの装備、また延期デスカー。
赤いソックスが、なぜに重要な問題なのかよくわからないんですがねー
まぁ2月3日とはまた微妙な日で・・・
2月1日で課金切れるというのに・・・
まぁ2月3日に課金すればいい話なんですが、
個人的には2月中は勉学に励む予定なので、
あんまりINできないんですよね。
今回は本気の中の本気です(どれが本気ダ
まぁなんかボッタクられてるような気分で、課金シマスカ・・・・
(´・ω・`)一応、3月になったら長期バイトもしくは短期バイトをとりあえず探す予定なので、
ちょっとだけお金がホクホクになるはず(;´Д`)
下手したら何もできなくなるので、その場合だけは避けたいので、
2月中は完全に勉強モードということで・・・(;´Д`)
INするとしても2月上旬に深夜少々INすると思いますが、
中旬以降は現れないと思っていただいた方がいいです。
下旬は99.9%出現シマセン(

それはさておき、
@5時間前後くらいタンコソロれば、やっと
2次転職して、早3ヶ月?ですかね
やっと・・・・遠隔上級を覚えれる(;´Д`)

昨日は初めて、姫PBに参加しましたよ(;´Д`)
参加したのはいいんですが、魅惑沸き・・・・(;´Д`)
本体攻撃を食らって2発で死亡(;´Д`)・・・・
死に戻りの途中、ホワイトホールで5匹のカリアナに追いかけられ・・・・
魅惑でアサシンとカリアナ弓にリンチくらって6%のデスペナ('A`)
そして、またホワイトホールで8匹のカリアナ&ファサー(;´Д`)・・・・
今度は、ちゃんと姫のところへ辿りつきましたが、・・・・
ナイスなタイミングで狩り終了(;´Д`)・・・・
経験値を貰うために参加したはずが、経験値貰いそこねた上に、
6%減りましたよ(;´Д`)・・・・そのあと、GTで死に戻りしたので、
経験値回復薬は意味を成さず・・・・
まぁそのあとボスとタンコで4%稼ぎましたけどね!
a0039319_20534319.jpg


PBで宝石とか無知とかをTMよりは安値で落札させたので、
作りかけのインテランス無知+1に挿してみることに・・・・
インテランス無知+2になったわけなのですが・・・・
さらに6時間後に欲を出して挿してみると・・・・
a0039319_20555353.jpg

やっぱりたまに挿す程度じゃないと失敗しますね!
ただの失敗じゃなくて私の場合消滅ですからー!
[PR]
by moruroi | 2006-01-30 20:56 | RF Online

NPC

24日のアップデートで追加されたNPC強すぎですよねー
攻撃力が・・・
試しに殴りにいった人がバッタバッタ倒れるほど・・・
私も攻撃受けましたが・・2発で死ねますorz
41遠隔装備で7kダメですよ・・・・
グレさんは攻撃を受ける前にACGとCGマスタリーのあれで
2発で倒してました(;´Д`)
まぁといってもノーマルであり、倒せなくはないという程度には設定してる
みたいですがねー
だいたいHPは3kくらいあるようで、Lv41の私で
倒した時に入る経験値が1匹0.01入りましたよー
グレさんがバッタバッタを倒すので、全く熟練上げができませんでしたが、
PT組んで、混沌武器で狙い打ちすれば、十分狩れるのではないかと!
エースと違ってHP低いので効率は高いと思いますが・・・・
死ねる確率も非常に高いです(;´Д`)
安全性を求めるならカリアナかアサシンを狩った方がいいでしょうね・・・
a0039319_1501475.jpg


封鎖防止のために追加されたんでしょうね
アクベラは封鎖されても多少は抜けれなくはないって程度ですが、
コラは一本道だったので非常に封鎖されやすかったでしょう。
アクベラにも良い影響もありますが、
コラが一番大きな影響を放っているのではないかと思われます。

とりあえず、今回のアップデートでわかったことはこれくらいですね。
[PR]
by moruroi | 2006-01-25 01:53 | RF Online

@2

@中級遠隔2ptで上級覚えそうなので、資金稼ぎもせず、ひたすらタンコソロやってます(;´Д`)
インテガトリングガン混沌*3以上がほしいですがなー
ちょっと前までは3Mとかであったんですが、最近はぜんぜんないので、
たまたまあったノーマル混沌*4買いました(;´Д`)
私の予想では@10~12時間ソロれば、上級を覚えると思うんですがね
まぁまったり派なので、そんなに急ぎませんけど、
資金的にもつらいですし、
PBで周りが45レヴェなのに上級も使えないってのは痛いので
さっさと覚えようかと(;´Д`)
来週中には覚えれるかなぁとか(

それはそれでいいんですが、
聖戦で最前線に出ると激しく痛いです。
攻防エレメマフとかがほしいなぁとか思ったりもします。
43になるまでは、恩恵も挿さない予定なので、かなり厳しいです。
@37%でLv42なのですが、ほとんどソロでLv上がるんでねーのかと。。。あとは
PBで0.5%は貰えるので(レックス
もう10%くらいはソロで稼いでますよぅ・・・
10日以降から
まぁ、とりあえず防御8%と10%マフ購入・・・
昔よりだいぶ安かったので(;´Д`)
それにグレさんと資金繰りすれば、一気にそれを超えるくらい程度の金額だったので
購入しやした(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-01-24 11:29 | RF Online

大宝石

鉱山中央で兄貴狩りをしてるとですね。
大宝石は出るには出るんですが、
私の場合はなんか呪われてるのか
必ずといっていいほど、毎回光のルビーが出ます(;´Д`)・・・
というか大宝石はほとんど光のルビーしか出ませんorz
1週間くらい前に氷のクリスタルが出たのは覚えてますが
他は小中宝石と光ルビー・・・(;´Д`)・・・
今日なんてもっと酷い!
いい意味なんですが、
40分で土トパーズ*1 光ルビー*4(;´Д`)・・・
しかも1体から2つの光ルビーが・・・(;´Д`)・・・・
 呪 わ れ て る 
と思いましたよ。
出ないよりはマシなんですが・・・
グレさんとかは1時間で大2個とか言ってましたし
それが普通なんでしょうが・・・
私の場合は2個じゃ物足りません(;´Д`)・・・
3~は欲しいですね(1時間で
やっぱり光のルビーが出やすいのは私だけのようですが・・・
うpグレ用に今は集めてるのに他のが出ないのはとても困るんです!
まぁ光は光で残すので
他のが出るまでは、しばらくは毎回兄貴・姉御狩りするハメに・・・
ある程度、お金は無知とインテに挿した時に消えたときのために
残しておきたいので、
資金繰りしながら、タンコで熟練上げて、宝石も稼ぐという現状です。
土曜以外は、現状からはPT狩りとかはできないので、
しばらくは微妙な状況でいきまs・・・(;´Д`)

@比較的安い属性タリック・・・押し付け大歓迎ですorz
特に水と土とかくれるとかなり嬉しいですが
皆店売りしてるようで・・・orz
[PR]
by moruroi | 2006-01-19 22:03 | RF Online

やってみた。

とりあえずテイルズオブエターニアオンラインβ2開始したのでやってみた。
テイルズらしい戦闘システムだけど・・・
面白くなさげ(;´Д`)・・・
あんまり面白くないみたいな話は聞いてましたがね・・・
まず人が多くてまともに狩りできないよパパン・・・
とりあえず戦闘画面なSSうp
a0039319_21502397.jpg

面倒だったから、編集し忘れたわ・・・(;´Д`)
なぜか保存の拡張子がbmpだったからビックリしたわよ(;´Д`)・・・
そっちの方に気を取られて・・・まぁいいか
[PR]
by moruroi | 2006-01-17 21:53 | その他

(´・ω・`)ウヒョーーーーーーーーーー

リファインできましたよ!先生。
デスト→アサルターにしました!。
近接中級使えるのは使えるのでそれなりにたのしーですよ。
まぁクラススキルと違って、上級を使えるようになるという目標が立てれますし。
まぁ遠隔上級使えない時点でまずそっちをどーにかしないと・・・(;´Д`)
そして気づいたことが一つ・・・・
近接中級のが遠隔中級より素で強いということですわよ。
デスブローまだLv1ですが、結構使えます・・・・(;´Д`)
まぁエイドとかも聖戦の時にはかなり便利ですね。。。
話によると、スキル消しは、一番上にあるやつから消される?とか・・・
まぁ全消しされたら関係ないんですがね・・・

まぁインテブローバ(未強化品)を使ってるんですが、素でスキルのダメージは、
ビームシージボウ(ノーマルに無知*4)より強い気がするんですが(;´Д`)・・・
通常攻撃(GABC使用)はBCGボウの方が強いですが、、、
弾消費も特にないですし・・・
同等の強化品とかがあれば、十分追い越しますね・・・・
ヒャッホイですよ。きっと。
今日はテイルズオブエターニアオンラインのβ2開始だったのですが、
クラスリファイン優先でして、全く手をつけてません。
もともと30分くらいやってやめようと思ってたので、やらなくてもいいんですが・・・
IDクレクレいうやつがいてますが、さすがに個人情報が記載されてるのでムリッですよ。
( ´゚_ゝ゚`)まぁ今後とも、ルロイJrを支えていってください(マテ


SEGAさんがせっかく大掃除してくれた中華ですが、また課金してきてます。。
SEGAさんに糧をあげてるようなものなのに・・・・
今は、RFはギルドウォーズの影響で結構人が減ってるのにRMTなんてやって
儲かるのかが謎ですわ。というか売る相手がいるのかね?
話によるとギルドウォーズ結構面白いらしーですよ。
傭兵システム?で傭兵が結構しっかり働いてくれるらしーです。
まぁ私はやろうかと思いましたけどやらなかったんですよコレが。

そして、最近私は思ったんですが、
アク勝利数多いよね。
最近
非常に
多い
気がする
これが
大器晩成
の成果
ですかねー?
(´・Ω・`)
[PR]
by moruroi | 2006-01-16 23:02 | RF Online

希望の光

今日、アクで19時のボス狩りでスライム装備(Lv4の防具)でPBしようというイベントがありまして、なんか集まってたのでてきとーにいてましたら・・・強制参加(;´Д`)・・・・
まぁ最終的には20人~30人?程度集まりまして、見事にHQランカー討伐成功。
どろpは撒き方式で拾ったもの勝ち・・・・
私はちょっとしたミスを犯してしまったのですよ。。。
終盤になって、自爆をしたのでs・・・。orz
撒きは討伐後すぐだったので果てしなくヤバイと感じました。。
なぜなら、自爆ディレイでST1だったので走れなかったからです!
・・・
ですが、拾う準備完璧だったので、最初の方は・・・・かなり拾えましたよ。
ほとんど独占したのか如く・・・
やっとディレイが終わったと思い走れるようになったら・・・
撒き終了('A`)

まぁそれでも最初の方で結構いいのが貰えたのですよ。
まぁ目立つ品は・・・こんなもんですね。
属性タリック26*2
スキル+1マフ*2
atk+8%(2属性耐性)ブレス
風の黒曜石*6
あとは小中宝石や屑タリックなどです。

その後、2次会があったので飯までの時間まで参加しました。
まずACU集合後
CCU→BCU→ソルス→アナカデ
というように暴れながら・・・・突撃しまst・・・
残念なことに私は
アナカデの途中で飯になったので落ちましたが・・・
a0039319_20375620.jpg


という訳でヲリ系にリファインできる日もかなり近いです!
今、資金的にはリファイン2度目額の半分くらい溜まってます!

追記:
現在、8.5Mと4kGになりやすた!
[PR]
by moruroi | 2006-01-16 01:14 | RF Online

激うまああs

グレさんに協力してもらい・・・
50分~60分で4.1Mと180Goldげっつしました・・・(;´Д`)
これで所持金が900k→5M・・・(;´Д`)
1時間で4M稼げたら十分うますぎるでしょう(;´Д`)b
最初は半分半分でわけるって話だったのですが
「それあげる」(*゚Д゚*)・・・
・・・・まじですか。(;´Д`)
「また明日も手伝ってあげるよ」
・・・やヴぁいねコレは。
1日1時間やっても5日で20M溜まります(;´Д`)
まぁ場所が確保できればなんですがね・・・
まぁ詳しくは言わないでおきましょう・・(;´Д`)
しかしあれですね。
いくらミサイルランチャーといえど、あのダメはありませんね。
私が課金2週間遅れていた間に一体CGマスタリーになにg!?
CGマスタリーの防御力UPのメンテでなぜか攻撃力が上がっていたとかいう話は聞きましたが
いくらなんでもそれじゃないですよね?と思いたい

それはさておき・・・
だいたいINできそうな時間帯がハッキリクッキリしてきましたよ!
月~金 18:00~20:00(20:30)
土 朝起床後~17:00?
日 ほぼ不可能(可能性として有り得るのは深夜もしくは5:00など(;´Д`)
まぁこんな感じですね。
でも16日から開始するテイルズオブエターニアオンラインちょっとやってみようかと思ってたりも(;´Д`)
ちょっとやって面白そうだったらちょっとRFと兼てやるかな(;´Д`)
でも噂によると面白くないとか・・・
まぁやってみればわかりますな(;´Д`)

光のルビー*4が未だに売れません。。orz
[PR]
by moruroi | 2006-01-12 20:23 | RF Online

人ががが

まぁ冬休みを終わり・・・・
18時~21時くらいまではINできるようになったんですが・・・
人INEEEEEEEEなんですよね。
今日は、どこの狩場も人がいない・・・
イダーでもPT募集が1だけとか。。。らしいですね
しかも人数足りてないとかorz
人が少ないおかげで私は結構1時間で儲かりましたよ。
鉱山中央の兄貴・姉御狩場で大宝石4中3小4げっとしましたよぅ・・
狩っている間、なんかMPKなコラと中華っぽいアクが来ただけでして・・・
それ以外誰もいない・・・
・・・・とても快適に狩れましたよ・・・・
まぁ人数減少の大きな要因は
まずSEGAさんが中華大掃除したので、中華がほとんどいない状態である。
そして、ギルドウォーズのβテストが開始したので、そっちの方にいったのと・・・
恐ろしいほど激ウマなキャンペーンが終了して萎えたことが要因なようです。
なぜか、例の装備品も31日に延期・・・
どこまで延期するのですかね・・・
できるだけ長くやってほしいんでしょうけど・・・
かなり危機的状況ですね。
もうですね・・・
マントが実装される前にサービス終了とかありえそうで怖いくらいです。
まぁアイテム課金制に逃げるというのも一つの手ですが・・・
そんなのしたら私は確実にやめますがね・・

そんなこんなで・・・かなりヤヴァメですよ。。
今日昼の聖戦で勝ったようだったのですが、
中央で掘ってる人50~70人程度って感じで
非常に人が少なかった・・・・
いつもに比べて異常なほどに軽い・・・
私はバッテリーもなかったですし、掘る気がなかったのでしませんでしたが、、
今日の昼の聖戦は、ベラコラ2国に攻められて、仕方なく2国攻めしたそーでした。
それで尚且つ勝ってるって・・・あれですかね・・・
大器晩成の力を発揮してきてるんですかね・・・
というのが私の意見ですかね。

そうそう、昨日の時点で近接40になりまして、40武器なんとか装備できるようになりましたよ!
インテエストックs2 1.5M買って、資金が15kなりましたが(;´Д`)
今は500kくらい持ってます・・・
光ルビー*4が売れないんで!(;´Д`)
いつまでRFを続けるかはわかりませんが、その時その時で財布と相談しないとね・・・
(;´Д`)ガクセイサンには2k円はちょっときついです(;´Д`)
バイトはやらずに部活やってるので(;´Д`)・・・・バイトやりたい・・・
でも時間ない・・・部活自体もちょっと危機的状態なんですが・・・
ヴォク自身もやる気なくなってきましたし・・・ブツブツ

追記:
昨日授業中に全く授業は聞かずにインターネットやってて・・・
ジーパラサイトスコープにいつの間にか載ってた・・・
しかもこれが自動更新らしく、新しく更新されたもの順で上から出るようなので、
先ほど更新したばかりで見てみると・・・・ファンサイトのとこで
一番上に上がってる・・・・(;´Д`)
しかも更新者が少ないせいなのか?
一番古い物が9日のものなんですよ。(;´Д`)なによこれ。
こんな微妙なブログを上げちゃっていいのかしら?とか思ったししてますよ。
あれですよね。
私は前からジーパラユーザーですが・・・
最近見てなかったのでちょっとばかしかビックラコイタですよ。
[PR]
by moruroi | 2006-01-11 23:19 | RF Online

ヒャッホイ

まぁ10日以降の土曜はrfに結構INできるかもですかもね。
そして、こんなおらにアクで25Mほど貢いでくれる人はいないのか!
ディメンターにもそろそろ飽きて、そろそろ近接中級が使いたい年頃・・・
一度リファインしてるので1000G→10000G・・・・・・・
税率も上がり放題な状態なので25Mは用意しないと・・・(;´Д`)
まぁ、がんばれば、25Mくらい稼げないこともないんですがね・・・(;´Д`)
ハラムでがんばれば・・・ですが・・・
何よりも・・・40武器持ちたいですよ。
ですけど、リファインすると・・・
こんなことができなくなってしまう!
まぁいいんですけどね・・・
まず進入してることが間違いなのですよ・・・
a0039319_18144741.jpg

[PR]
by moruroi | 2006-01-09 18:14 | RF Online