<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

('A`='A`)ヒッ

なんですかコレ。
a0039319_13153659.jpg


1時間だけ掘ろうと思ったら殺られたので仕方なく火山で資金稼いで、
ガコー休みなのにガコーいって帰って昼聖戦参加して掘ってましたがナニカ?(;´Д`)

(´・ω・`)
資金が調ったのでとりあえず
ギルドウォーズは買うっぽいです。
RFはまだやるつもりなのでご心配なく





今日、Joshinで有線(USB)光学式マウス なんと
780円で購入
今までは初期のホイール式のを使ってたのですが
前のやつのとは一回り小さいですが
感度良好です。
というかよすぎで逆に・・・orz
[PR]
by moruroi | 2006-02-25 13:19 | RF Online

┏(;゚Д゚)┛

今は既に亡き肉骨粉さんとMSNメッセで多分初めて話してみた
そして私はギルドウォーズ
月1kもしくはパッケージ6kということを初めて知った。
これは結構やすいんでねぇかとか思いつつ
お金に余裕ができたらパッケージ買おうかと思ったなんていうのは内緒です。
まぁギルドウォーズをやる=RF引退になってしまうので、
買うとしたらまだ最低でも1ヶ月以上あとの話になります。
もうRFはLvが上がる気がしない(;´Д`)・・・
上がりそうになったら死んでデスペナ(;´Д`)結構イタイ
7%減ったので
英雄から買った薬で回復。
「14%経験値が回復しました。」
実際には92%→93.5%
1.5%しか回復してねぇええええ(;´Д`)
これは失った経験値全体の14%という意味ですかね。

RFも人口が減り、
聖戦に出ると死ぬほど重いわけではないですが、
45な人に集団リンチで5秒で死ぬ!
自分も45まで上げればいいのですが、
もともと最長で半年くらいの予定だったので
ちょっとそこまでやるか微妙な心境ですぬ。
[PR]
by moruroi | 2006-02-23 15:15 | 日常

(´・ω・`)

まぁ実際全くINしなくなるわけではなく、たまに堀放置しに行く予定です(アクが聖戦に勝利時
金欠ですからね。

それと最近は中華の動きも活発化してきて、私の活躍の場も増えてきた訳ですが、
まぁ今更ですが、中華の特徴と狩場などを挙げておきましょうか。狩る人々のために。
まず名前が適当に打ったような名前である。
そして階級が装備に対して低すぎる。
ギルドに所属していない。
ギルドに所属している場合は外交用・もしくは捨てキャラの場合が多いので
中華からはまず外れます。
そして適当に打ったような名前でなくとも、
日本語名の場合もありますが、それも中華の可能性は大です。
やたらと、無言でPT勧誘をしてくることもあります。
狩りの途中でやたらと横殴りをしてくるのもたいていは中華です。

主な狩場としてあげますと、
まず基本はHQですが、
中立などでは、
まず街の近くを中心とした狩場にいます。
だいたい35装備をドロップするような敵までの範囲が多いです。
砂漠はバルキー・そしてタンコ横殴りしてくる者もいます。
砂漠中央ではあまり見かけません。
火山は洞窟内を探し回っていればそのうち見つかる(;´Д`)。
他にハラムの赤い砂浜でよくハメ狩りをやっているらしいので
ランニングは面倒だが、暇ならいってみるとよい

私が見たところ中華の最高Lvは35程度で2次転職者なら余裕だろう。
アク以外の中華も排除したいが、私は他種族キャラは激しく弱いのでできない(;´Д`)

中華との判別がつかない場合は、その種族で直接聞き出してもいいが、
晒し板で中華晒し板があるのでそこを参考にするとよい。

※上記は中華であるということを明確に伝えるものではなく参考資料という程度のものです。



余談ですが、私のコラキャラは
ウォリサマナーからナイトへリファインしました。(ドウデモイイヨネ
[PR]
by moruroi | 2006-02-21 21:25 | RF Online

ブログ常連者(;´Д`)

明日、月曜から2週間ほど3月までINしなくなるので、とりあえず
近接44にまで上げておこうと思い、近接を上げてる途中・・・・
なんと!ブログ常連者?ががが(;´Д`)
a0039319_9581490.jpg
a0039319_9583077.jpg









こりゃびっくりしましたよ(;´Д`)
こんなブログを見てる人がいるなんて!( ^ω^)
それでまぁ、深夜2時ごろまでタンコ殴り続けた結果
近接44なりましたよ(;´Д`)
経験値は5%溜まりました。
Lvうpまで2.5%です(;´Д`)
Lv41近接防具がつけれるようになって、
チョット前に古鉄さんから頂いたちょっと硬い防具セットで
タンコから受けるダメがタンコ グラ&デスト級で1300~1700 平均1500
その他 1000程度
今までは1800~2600,1500~2000
だいぶ減ってるので全身恩恵になったときが楽しみですわ
そしてLv35盾を装備してのは内緒・・・
安かったのでインテ恩恵3も買ったのは内緒(;´Д`)・・


ここで話は変わりますが、またまた寂しくなるお話ですが
ウォリ最強の部類に入るだろうというズゴっちさんが引退されました。
ワタシはたまたまそのときにINしたので最後を見届けました。
最後の最後にインペに加入させているのは意味不明ですが(;´Д`)
a0039319_1061430.jpg

そう・・・インペに加入して1秒後に課金切れで去られました('A`)
尚、ワタシは2週間ほど姿を消しますが、私はある期間に金欠で課金できない時期がありまして
次の課金はちょうど、2週間後くらいとなります。
2週間分の課金がもったいないとか思いつつも、
これは仕方ないと思い、3月での課金も行う予定ですので、
そのときはそのときでヨロシクデス
[PR]
by moruroi | 2006-02-19 10:11 | RF Online

無念

バレンタインイベントで出たMOBですが、
弱いですね。
激しく・・・・
ドロップはこんなの
花火A
花火B
花火C
ハート
花束

花火とハートはなんかエフェクトが出るだけです。
花束は豊饒のジェイドと同じ効果?
で、経験値増加します。
5個で経験値2倍になり、それより多く持っていても意味無いようです。
50個もってた人でも2倍から変化なかったようで

a0039319_14145416.jpg


そして、私はこのデッカイのを倒したらナニカ宝石でも出るのかなぁ・・・とか期待を寄せつつ
倒そうとしました。。。
殴り続けること10分・・・・・
(´・ω・`)ショボーン
周りのちっこいのとどろpは一緒でした。
そんでデッカイのがいなくなったのでちっこいのも沸かなくなったという・・・
デカイのは倒すだけ無駄という以前に、倒さない方がいいという結論です。

軽くちっこいのにデスブローやってただけで花火ハート5set溜まったのは内緒
[PR]
by moruroi | 2006-02-11 14:20 | RF Online

ゴホゴホ・・・(;´Д`)

風邪引きましたよ先生。。。(;´Д`)・・・
誰かに移されたっぽいです・・・
鼻水はタラタラ出るわ、頭は痛いわで・・・
頭がぼーっとするんですよ。
学校の授業も寝そうで・・・(;´Д`)
授業集中できません。。。
(´・ω・`)
ネタが思いつきませんが
RFは
下旬はINしませんので(;´Д`)・・・・
一応来月も課金しますので、ご安心を!(ナニヲ
[PR]
by moruroi | 2006-02-10 14:55 | 日常

カリアナ

古鉄さんに40混沌銃貰ったので、カリアナソロとかやってるんですが
1匹につきだいたい2~3発食らうんですが・・・・かなり避けられる件について・・・
ランチャー装備持っていかないとこれはヤヴァイとか思ったりしましたよ(;´Д`)
スキル使用+魅力3で命中51で、結構避けられるので
下手すると1匹辺り5発食らったりもします。
でも基本は深夜だとアハさんがいてるのでアハさんを盾にして、
POT代を節約したりw
アハさんと狩れば時給3%くらいで
ソロだと1.2%程度ですね。
あと17%でとりあえず42になりますが・・・
(´・ω・`)中旬から下旬にかけてINしない予定なので、ちょっと微妙ですね。

それと45ストは強すぎるという意見がよく見られますが、
45ストそのものが強い者ではなく、
上位ストの場合インテミサイルランチャーに無知3~4つけているのであの意味不明なほどの
火力があるわけなのですが、
インテミサイルランチャーそのものは最大攻撃力2600?
それに+して無知3ならば3250?無知4ならば3900?
という火力+CGマスタリーによるACG強化+良品もしくは最良品を少なくとも2つは装備してるのではないかと思われる。
ACGのとCGの決定的違いは
CGの場合は攻防攻撃速度上昇なわけですが、
ACGの場合は攻撃力のみ上昇でそれをCGマスタリーでカバーするという形なわけなのですが、攻撃力が異常に上昇するバグが入ったおかげで異常に強いと言われているわけですが、
他の種族の45について考えると、通常攻撃で1kダメとか出してきますし、スキルを使えば3kとかも普通に出してきますし、黒でも普通に2kダメを出す上に、数機持ち歩ける?それに足止めがありますし、上位ストには及ばなくとも相当な火力を持っているでしょう。
コラは40↑のフォーサーで熟練鬼な方なら初級で2kダメも軽く出してきますし、
実際のところストはCGを立てた瞬間殺されることが多いようで、
タゲが集中するようなので、聖戦で倒してる数も多いが殺される数も多いといったところです。
持久力があるという方もいますが、それは全身恩恵4などやエレメでカバーしている賜物だとも
私は思っています。
他種族はコラに30キャラがいてるだけなので、
あまり詳しい内情がわからないので
だいぶ主観的な意見な気がしますが
自分なりに客観的に考えてみました。
[PR]
by moruroi | 2006-02-07 11:35 | RF Online

あわわわわ

とうとうグレさんまでもが引退してしまわれました(;´Д`)・・・
エレメは?と聞いたら、45になったらね
といわれました・・・
個人的には@1年はかかるんじゃないですかね・・・
ほとんどソロしかしませんし・・・(;´Д`)・・・

それはそうと・・・士郎アイテムこんな感じ(盗撮してゴメンナサイ
a0039319_18582491.jpga0039319_18584029.jpg


(´・ω・`)
赤が近接ですね
青が遠隔ですね。
私はLvが足りないので装備できません(;´Д`)
古鉄サンに混沌4ボルトライフル貰ったので、カリアナソロでLv上げする予定ですけども・・・
POT代がない!
(´・ω・`)・・・・
アハさんが狩ってるところを横殴りしたりして、楽をしたりします!
@20時間もあれば、タンコであれば上がる感じですね。
ほぼ深夜しかINできないので、1日2時間程度が限界ですが・・・
[PR]
by moruroi | 2006-02-05 19:03 | RF Online

(;´Д`)・・・

勉強にちょっと忙しいので、深夜しかINできません隊長(;´Д`)
火曜の深夜で予定より1時間以上早く遠隔上級を会得することが出来ました
とりあえずは最低限の目標を達成したので、今夜辺りの深夜で士郎正宗デザインの装備を見にINする予定です。
2月中は本当にほとんどINする暇がないので・・・

追記
間違えてlv43装備の方のやつを・・・
近接でやってしまtt(;´Д`)・・・・orz
[PR]
by moruroi | 2006-02-03 14:21 | RF Online