<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(∩・∀・)∩ キャー

風邪引いたので、相当やる気も出なく・・・
FF12やってました。。
頭痛系の風邪っぽかったので何をやっても
頭が痛かったのは内緒ですが・・・

月曜に書き込もうと思っていたんですが・・・(;´Д`)
ちょっと古臭いSSを(;´Д`)・・
a0039319_19182686.jpg


とりあえず、ネタがないですね。
とりあえずばいtの給与明細貰いましたよ。
8日分・・・・(;´Д`)

ネタがないので、Zzzz
[PR]
by moruroi | 2006-03-31 19:21 | RF Online

|д゚)ルロイは見た

|д゚)ルロイは見た。
と・・・と・・・と・・・と・・・
特派員!?
a0039319_12451633.jpg

しかも昼聖戦中に現れるとはなかなか・・・
そしてどこかへ走る去ると同時に見失いましt


そして深夜私は果てしなくレベリングしてましたよ。
朝と深夜合わせて5時間狩りをした末に
Lv43になれましt
a0039319_1248623.jpg

まぁアレですよ
ヴァラス特攻して
買い物して寝ました・・・
そして起きたら・・・・
ハァ?
12:38
!?
なにこr
まぁバイトで21-22:00間は相当疲れましたからねえ・・・
多分それの疲労だと見せかけた夜型に変えた
痛々しさだと思います(謎)
まぁメンテ延長されてたようなので、
よかったですg・・
それと目覚ましかけてるのに
稼動してないってどういうことでsk

追記
熟練は2倍だったようです
[PR]
by moruroi | 2006-03-22 12:51 | RF Online

ヽ(゚∀。 )ノ

Lv43まで@26%(;´Д`)
レベリング中はネタないですはい。
イダーでベラ?(訂正)コラのダレカさんが暴れまくってるらしいですが
私は熟練上げ以外はアサビルを狩り続けるのであんまり・・・
関係ないです。
ある意味で言えば、その人はRFのコンセプトに沿ったことをやっていますが、
MPKとバフ消しってぉぃ
[PR]
by moruroi | 2006-03-20 08:35 | RF Online

経験値増加

まぁアレですね経験値増加したということで
いくら増加するかは記載されていませんでしたが
最悪の場合も考えていました・・・
最悪の場合とは・・・豊饒のジェイド1個分の増加率・・・1.2倍
そして、まさに当たってしまった(;´Д`)
本当は経験値増加キャンペーン終了までにLv43にしようと思っていたのですが
それは2倍の場合の話です。
現状、5日目で31%・・・今から35%にしますが、
明日から一週間後で35%→75~85%ってところですね。
うまくいけば90-95%ですかね
まぁ95%までいけばそのままLv上げちゃいますけど
Lv43までいけるか微妙ですね。
熟練増加キャンペーンは近接が現在46なのでとりあえず54まで引き上げたいので
それにほぼ費やす予定です。あと近接上級も目指すのを含めてですね。
経験値が1.2倍程度の増加率では、熟練も大して期待できない気もしますが
そこらへんは根性でカリアナ篭るしかないですね。


無料期間が7日間になり、経験値増加キャンペーンなどが重なって来たため
何やら新規の人が試しにですが結構来ているようですので
明らかに中華って名前以外は攻撃しないようにと・・・(;´Д`)
微妙なのは私も出来る限り確認致しますので。
まだ一回しか確認したことないですが。
[PR]
by moruroi | 2006-03-14 23:04 | RF Online

レベリング

命掛けで最近アサビル狩りしてます(;´Д`)・・
混沌銃とクリンチングの組み合わせで狩ってもいいんですが、時給1.5%に対して
弓で狩ると殲滅速度二倍・・・・その分時給3%(現Lv42 16.45%)というウマサなんですが・・・
アレですよ。POT消費量がががが・・近接で狩るよか少ないですけど結構厳しい(;´Д`)
そして昨日の夜・・・いつも通り死の渓谷へ行くと・・・狩場空いてない(;´Д`)
狩場を求めて、ハラムへ・・・まずは赤浜へいったのですが、沸き微妙スギル(;´Д`)
そこから影の森へ移動し、アサビル狩ってると・・・
狩ってる途中で某ギルド員に襲われた・・・そして粘着・・
それでどこかへ飛んだと思い、アサビル狩ってると、、また来たよ('A`)
どんだけ邪魔したいねん(;´Д`)
もう私は決めました。
Lv45になった日には野郎を中華より真っ先にコロシに行くと。。。(;´Д`)
a0039319_10575381.jpg

[PR]
by moruroi | 2006-03-11 10:59 | RF Online

まとめすぎ('A`)

あれですね。大型パッチ入るみたいですけど、
正直まとめすぎ(;´Д`)・・・
まぁその方が感動が大きいですが(´・ω・`)

私がこの前、聖戦時にNPCに殺されてそのあとPlayer殺されて経験値復旧できなかったので、SEGAに文句要望メール送ったのが通じたのですかね。
[経験値下落あり死亡→経験値下落なし死亡の順で連続死亡した場合にも、失った経験値を回復できるようになります。]
おらの熱意ある要望メールが通じたのだと信じたい(;´Д`)
他にも気になるものはいくつかありますね。
・PTでの防御熟練が少量だが他のメンバももらえる。
・他種族キル数・PVPポイント・現在状況」を確認
・ギルドマスターたちだけが参加できる『代表チャット』への参加権限
・コントロールユニット破壊時、アイテムがドロップされるようになります。
・ダークホールとバトルダンジョンの追加
・アイテムアップグレードの成功確率が等級別に細分化
※一部公式HP引用

あとはA級とかB級とかC級アイテムの存在ですね。
どういう意味なのか全くわかりませんが、
おそらくは色つきなのでは?とか思ったり(;´Д`)
AがインテでBが紫とか・・・まぁ予想ですがね(;´Д`)
それだったらインテの相場下がっておいしいんですがどうなんでしょうね。
うpされてみないと実際のことはわかりませんね(;´Д`)

とりあえず、3/14から経験値うpということなので
今から根性でレベリング予定です。
昨日はアサビルソロで9%稼ぎましたし(;´Д`)
最低限43までいきますよ!
まぁ熟練はその次の熟練うpで
カリアナで上げればいいかなと思っているので(;´Д`)
現状では43近接装備できませんけど('A`)
そこらへんは士郎装備で間違えて近接選んでしまってるので
恩恵2のところとかをそれでカバーとか(;´Д`)
まぁ結果的に比べますけど(;´Д`)
近接54まではコンセッションがあればすぐ上がるとは思いますが・・・
今近接46.6ですし(;´Д`)

大型パッチが入ることになって、もうRFヤメラレナイカモ(;´Д`)。
まぁ内容が充実してたらですけど!


追記
装備品について
A級はインテ
B級は紫装備
C級はその両方の特性を持つ
だそうです。

A=紫
B=インテンス
C=オレンジ 35~45武器LV制限緩和 50武器不明
[PR]
by moruroi | 2006-03-09 12:12 | RF Online

税率ががが

これ昨日の夜聖戦前の時点での税率です(;´Д`)。
a0039319_20272493.jpg

これは両替時!としか言いようがないです(;´Д`)
アクも過疎が進み、相当キツイところまで逝ってますからねぇ・・
昨日の夜聖戦の本体は数およそ30ちょいといったところですかな。
どこも似たようなものでしょうが・・・

まず何よりも、ワタシハLv43になれるかが問題ですね。
装備が白いとやたらと狙われてる気がするんですよね(;´Д`)
周りに人がいるにも関わらず、10:1に追い込まれて死ぬという(;´Д`)
赤くなったら硬くしたいですし(;´Д`)
頭体腰に恩恵 腕魅力 足慈悲といったところですかな遠隔だと・・・
今は・・・
頭知性2 体属性4種 腰属性3種 腕魅力4 足慈悲3(火弱点(ぁ
とりあえず、金は豊富にあるので、強化はなんとでもなると思いますが
強化より元となる装備が手にはイラナイ(;´Д`)・・・
最低限足だけは用意しときたいんですが・・(;´Д`)
まぁそれはそれで後々考えればいいですかな
まだ105%あるわけですし(;´Д`)
そのうち手に入るでしょう・・

まぁ今やるべきことは
赤浜でのアサビル海撃ちによるハメ狩りによって
増殖しまくってるコラ中華を中心として虐殺すること。
そして金を稼ぎまくること(ぇ
熟練上げで45装備には対応できるようにしておくことですかな。(;´Д`)

とりあえずですが、3/5に課金をしましたので、
とりあえずは、4/4?までは安心ですな。
アルバイト(長期)もケテーイしましたので、お金の心配はなくなると
信じましょう(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-03-06 20:43 | RF Online

金が・・・

近接恩恵4防具がTMに全く出ないおかげで金が溜まっていく・・・・
これは昨日落ちた時点での金・・・
a0039319_20205341.jpg

ちなみに昨日の最初の金は33M・・・
で、今の資金が42.9M・・・・(;´Д`)
溜まりすぎだろ。
ちゃんと熟練上げとかもやってますよ。
経験値とかも、あぁ・・・1.5%くらい?稼いでますよ。毎日orz
Lvがもう少しのところ上がる寸前で死ぬこと5回目でしたからね。
計30%くらいは逝ったんではないかと。(;´Д`)・・・
私、来週の火曜水曜ガコー休みで
木曜いったら終業式までガコーないので、割とできると思うんですが、
( ´゚_ゝ゚`)まぁアルバイトとかいうやつ探してやる予定なので、微妙ですが。

(`゚Д゚´)今日の昼の聖戦終わったあとに気づきましたが、
フェンスよりいったところの装甲車の左前の木の中に埋まれるということに気づきました。
a0039319_20385846.jpg

( ´゚_ゝ゚`)まぁ昼聖戦で4回死んだ上に、統制取られて・・・・
せっかく中華を虐殺して稼いだ貢献も-値ですね。
(;´Д`)まぁコラとかに比べればマシな気もしますが、

余談コレハダレデショウカ。
a0039319_20415846.jpg

[PR]
by moruroi | 2006-03-02 20:42 | RF Online

|д゚)

とりあえずギルドウォーズ パッケージ版購入したのでやってみた。
アスカロン崩壊後キタ。
すでにLv8という謎さ。傭兵Lv3ってナンテ貧弱な
でも意外としっかり働いてくれるのはおいしい。
傭兵がいるとあれなんですな。
プレイヤー扱いでお金と経験値が均等分配(;´Д`)・・・
とりあえず今日やっとアスカロン崩壊後へ来たので、

ルロイjr
を見かけたら声カケテ。
結構軽い動作で動くからRFで堀放置中とかにもやったりシテマシタヨ(
ちなみにメインジョブはモンク・・・まるで、今の私(リアルな自分)のようだ。
サブジョブはウォリ(;´Д`)。

a0039319_074666.jpga0039319_075211.jpg
[PR]
by moruroi | 2006-03-01 00:07 | GuildWars