<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(;´Д`)

・・・・もうだめぽ。
兄がまた事故った。
[PR]
by moruroi | 2006-05-27 16:19 | 日常

もうちょい

一応、今のデスクPCは兄貴の私物なので私はいじることができなかったのですが
やっとこせっとやっとPCを復活させるようです。
まぁそのうちPC復活してくれると思いますのでエレメ用意ヨロ(死

(;´Д`)
ちなみにmixiの方は毎日日記書いてます(マテ
[PR]
by moruroi | 2006-05-22 23:51 | 日常

( ´∀`)σ)∇`*)

とりあえず、自作PCを目指してみることに。。。
本屋で30分間立ち読みしました。

理想のスペックにするにはどうしても6万くらいは逝けそうな予感(;´Д`)
日本橋とかでどれくらいの価格なのかを調べないと・・・
・・・・(;´Д`)。

最近ブログ更新してないのは・・・・mixiの方を優先的に更新してるからなのですが・・・
まぁmixiはmixiでオモシロイデスネ。
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
゚д゚)ププププププププププププ!! (゚Д゚)プー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
[PR]
by moruroi | 2006-05-20 14:54 | 日常

バイト

バイト先でダンボールを切ろうとしたら自分の指を巻き込んで・・・orz
それから24時間経過→血止まらない→医者に見せた。→血管が少し切れますね。→
こりゃあ縫わないとあかんわ→4針縫われた→包帯ぐるぐる→ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
→・・・指動かしたらまた血でます。→バイト休む→給料減る!
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!

メモリの型番確認しました。
もちろん静電気を近くにある金属で放電したあとに
抜き取って確認しました。
DDR PC2700
V-Dara
40249
VDD-8608A8A-68
調べてみるといわゆる安物メモリのようだ。
A-DataのサブブランドでB級品だが
安価で買える。

追記:
V-Dataシリーズはいわゆるバルクメモリで
動作保障はおろか、動作確認すら行われていないメモリで
1GBが1万で買える恐ろしい価格。
パソコン工房の店員さんに聞いてみると。
動作確認及び動作保障はあり立派な箱に入ってるリテールメモリは、
1.5倍~2.5倍の価格で販売されているそうです。
同じ種類なら動作するかな・・・
とか思っても試してみないとわからないのが悲しい現実。
うちのPC、mouse computer製で結構古い型のやつなので
公式ホムペ見てもそれ自体、載っていません。
正直、バルク品使ってるなら、純正メモリ買っても仕方ないきがs・・・
まぁ、512で5kくらいなので適当に試してみますが・・・
まぁつかえねえええええええな時は、
いつか自作PC作るときのためにでも置いときます。
まぁ・・・兄のPCなんで兄がPC復活させる気があるかが肝ですがね。。
パソコン工房で似たようなスペックの中古PCが3万くらい(本体のみで1年間保障つき)で売ってたのでいざとなればそれを購入するまでです。
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
(゚Д゚)エー
(゚Д゚)リー
(゚A゚)ン-…
ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
[PR]
by moruroi | 2006-05-14 10:40 | 日常

アクセス数

こんなショボいブログにしては、結構アクセス数逝ってる。
もう3700HITいってるじゃないの。
a0039319_23311854.jpg


GW中はみんな忙しかったのかな。
[PR]
by moruroi | 2006-05-08 23:31 | 日常

mixi

とりあえず母のノートPCは自由に使える状態なので
書き込み等はできますが、
一応母の私物であるので
さすがに・・・・
一応最低水準は満たしてるんですが(RFO
インストはさすがにまずいかなぁと・・・>RFO
それにやってるのバレたら殺されます。

そうそう・・・mixiやり始めました。
今日から!
それだけです。
すみません。

デスクトップのPCの方は、
とりあえず、電源のコンセントのアレが逝ってしまったっぽいです。
何もやることができないのでメモリの種類確認してました。
たぶんDDR・・・
256か512買う予定。
現在256のデュアルっぽいので(2つ刺さってた)
とりあえずやる気は満々ってことをお忘れなく。
[PR]
by moruroi | 2006-05-06 23:41 | RF Online

orz

ひたすら、FF12クリアしてないのでやっています。orz
フロントミッション4もまじえて・・・やりながら
[PR]
by moruroi | 2006-05-02 16:49 | 日常