<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

熟練ショボイ人が
ステ晒ししてみたり(;´Д`)・・・
GMなステータスなんて一つも御座いません。(;´Д`)・・・

a0039319_19422298.jpg

[PR]
by moruroi | 2006-07-06 19:44 | RF Online

C45

念願のC45武器が出たのですが・・・
しっくる・・・
いらない・・・・orz
a0039319_1661061.jpg


かなり運がよかった。
今回の報酬。
a0039319_166386.jpg

しっくる以外インテ

んで45BD合わせての累計zz(一部売り払った)
しっくる以外Iで・・
a0039319_1671240.jpg


こんなに溜まってもorz
[PR]
by moruroi | 2006-07-04 16:07 | RF Online

にょき

まぁあれですね。
聖戦はあれですね。
どうもベラ民はよくわかってないようで。
現状のベラにはアクは勝たせる気は御座いませんzz
ACU落とされるにしても、コラ。殲滅優先はベラになってるのが今の聖戦。
なぜかというと、
ベラが非常につまらんからですな。
アクがコラに攻めようが、ベラに攻めようが何をやってもアクに来る。
そうすると自動的にコラもアクに来る。
このパターンで毎回やられてたらそりゃねぇ・・・
っていう感じなのですが、
ベラを変えようと考えて
最近ベラに攻めているのが今のアレですね。
ベラを変えなきゃ、オモシロイ聖戦はムリかなと。
いずれにしろ、ベラがどうして勝てないのか。
というのを理解しない限りムリな話なんですけど・・・

自分の考察と反省会の話を混ぜて自分なりに考えて見ました。
というか、みんなわかってることだよね・・・orz

a0039319_939328.jpg

余談ですけど、昨日の昼聖戦の途中の戦績です。最終25killでpoint 6kくらいなんですけど
稼いだ分だけ減ったというので±0なんですよね。
死亡数は8回・・・2回ほど1k減った記憶が(;´Д`)
なんかあれなんですよね。45武器持った調子乗ったコラがやたらと
狙ってくるんですよね。斧の分際で狙ってくるなんて(;´Д`)
まぁそいつに3回くらいやられましたね。
その代わりLA1回取らせてもらいましたけど(;´Д`)
まぁなんかINするタイミングが悪いおかげで
昨日の夜もINした途端ACU落ちてましたね(;´Д`)
なめこちゃんのおかげで気分は9連敗という夢のzzz
ここ1週間ちょっとは勝った時間にINした記憶が・・・
[PR]
by moruroi | 2006-07-02 09:44 | RF Online