<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

+4

あれですね。
保険無しで
こんなんできました。

a0039319_15574840.jpg


なんかしらんけd
ヴぉくは寝起きとかに挿すとなんかよくささr・・・
[PR]
by moruroi | 2006-08-07 15:58 | RF Online

成長期

もうヴぉく何もやる気力が御座いません。

a0039319_1456577.jpg


忘れてたけど、熟うp終わった時点での・・・・熟練・・遠隔は変化なしなので・・

あとあれですね。今週の金曜のメンテで4週目のイベント来ますね(;´Д`)。
経験値+熟練+堀
うpうpですな(;´Д`)。
もうそれでいこうとおもいまs・・
なんかもう精神的に・・・orz
[PR]
by moruroi | 2006-08-07 14:57 | RF Online

おーたむあっぷ01

おーたむあっぷのページを見ると、地味に更新されますね(;´Д`)
vol.0 UPDATE 概要
vol.1 アイテム結合システム
vol.2 無人採掘機
vol.3 コールドロン火山地帯のリニューアル
vol.4 新マップ 「エラン高原」

とまぁ地味に出てきてます。
vol.3の火山地帯のリニューアルは
レベル制限をLv40以上にし、より強力なモンスターを再配置するというようです。
そして、待望のベフェルゴールを追加するようです。
攻撃力はヴァラスのおよそ2倍。
HP・防御力はだいたい同じ。ややベフェルゴールのが高い。
(MMO Station参照)

vol.4のエラン高原は・・・・
PBの最弱モンスターが・・・ベフェルゴール並・・・・
正直、最初のやつしか倒せないんじゃ?(;´Д`)
な感じです。
[PR]
by moruroi | 2006-08-05 10:11 | RF Online

゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!

熟練2倍期間中に近接中級を45まで引き上げようと思ってたのですが、
意外とハヤク上がってくれてます(;´Д`)
2倍中にもうちょい狩れば・・・・中級45になるはず・・・・
なかなか上がってくれないけど・・・・(;´Д`)
なんかやっと未来が見えてきたきがしまs(;´Д`)
最初の頃は中級34とかそんなんで・・・・コレ上がんの('A`)?
ってな感じだったけども結構上がってるじゃないか(;´Д`)。
デュアルになった頃は、近接も低かった・・・35?かな・・・
それで最初の頃はとりあえず44まで上げて放置みたいな感じだったのに
いつの間にか遠隔を越して75?まで上がった・・・・







要するに・・・・サボりすぎ






要するに・・・・中華と相手しすぎた





・・・・・・・・・   ヽ(゚∀。 )ノ





まぁNPC攻撃あんまり当たらないのはいいけど、どろpないから
溜め買いしてた3kPOTと1.5kのFP POTがすぐなくなる・・・
イダーでPOT類の買い溜めで一回に5M消耗するわけなんですが・・・・
今の所持金  2M



・・・・・金策しないとね・・・・
イダーで溜め狩りできるようにならんとぬ・・・・




・・・・・・・・・・・
[PR]
by moruroi | 2006-08-01 10:31 | RF Online