<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とうとう

およそ5年間使い続けてきたグラボのFANが死にました まる
GeForce4 Ti4200(ジーフォース・フォー・チタニウム 4200)
昔の時代ではけっこーな値段だったそーな。
FF11などを快適に動かすことのできるグラボだそうです。
まぁファンを変えたり、追加でFANつけたり、FANを取り外してヒートシンクにするという手もあるんですが、まぁ5年も使ったんだし、新しいやつにしてもいいんじゃないか。
まぁRF動かすだけなら1万ちょいもあれば快適に動くはず。
今の時代ならねzzz。
とりあえず買い換えるまで、PCしない予定ですが、
近々購入予定です。



余談ですが、
携帯HPのQRコードてすとおおおおおおお。
まぁ気にしないでください まる
a0039319_1202097.jpg

ニソニソ


さらに余談ですけど、
ランキングが160位前後から上がる気配がないです(;´Д`)
槍借りて、kill率はいい感じです。
近接上級強すぎでs・・・
[PR]
by moruroi | 2006-09-29 11:53 | 日常

Gv

昨日というか今日の深夜にGuns初出場のGvGが行われますた。
Guns vs 肉屋 1-3でGunsの負け。
まぁ本来なら負けることはないんでしょうが・・・。
傭兵制度を採用してみますた。
うちのデザートなマスターのぷりんの人がなんかいろいろ呼びかけしていうと・・・・
ちょw・・・・な出来事が・・・
多少ならともかく・・・コレはやりすぎだろ・・。とか・・
a0039319_18215928.jpg

正直、ここまではたいした問題はなかった。。
しーかーしーーーー・・・
この後が問題。。
ちょwおまww
みたいなノリで・・(;´Д`)
a0039319_18231551.jpg


・・・・・・ぇぇぇぇっぇえぇええええええええええorz
GvGやったんですが、あまりにも熱中していてSS撮り忘れましたzzz
あと3戦ほどやるらしいです(;´Д`)
相手は大手ギルド3つ・・・
元々対戦予定だったimpはいいとして、ハンター・サイコロのおまけつき(;´Д`)
こんなのいいんですk。
ちなみにアクとして族長様の攻撃受けてみた感想を述べると。。。
痛い。なんか後ろから痛い攻撃を受けてると思えば・・・orz
普通に3kダメとか出てましたzz。
やっぱコラとかに比べればアクはやはり硬いようだ。。
さそりんを殺るのにスキル6連コンボじゃないと殺れない・・・。orz

というおでのれぽーと。

※加工するのがまんどかったので、無許可掲載となってるわけですが(SS)
問題があるようであれば、モザイクかけちゃいます。
[PR]
by moruroi | 2006-09-27 18:41 | RF Online

(´・ω・`)ッペ

ッペ
a0039319_959335.jpg
a0039319_9594317.jpg
a0039319_959534.jpg
a0039319_1001150.jpg


(´・ω・`)。
(´・Ω・`)。
まぁこんなにも作ってる割にはゴミおおす・・・s3とか・・・orz
びんぼーだからI45武器も集まらない・・・。zzz
[PR]
by moruroi | 2006-09-18 10:01 | RF Online

なかなか・・・

久々にアクセス数集計みてみt・・・。
ちなみに2006/09/16 8:01現在の集計zz。
なんか月曜のアレはまたまたアヤシイけど。
多分W氏のブログに間違えてURLだけ残してしまったヤツかなぁ・・。
(´ω`)
a0039319_832031.jpg


復帰者がだいぶ多いせいか、見てる人も増えたのかなぁ・・
[PR]
by moruroi | 2006-09-16 08:03 | 日常

+4

おこぼれでこんなのを3つもらいますた。
a0039319_1645634.jpg


加工しようとしますた・・・
・・・・
a0039319_1654427.jpg

・・・・
д!?
3つで加工費47k・・・。1セットやると1.5Mかかるらしーでs
a0039319_1664056.jpg


・・・・д
まずっ

な日でしt
[PR]
by moruroi | 2006-09-13 16:07 | RF Online

アイテム結合

C作ってみますた。
一応2回挑戦して2回とも成功どす。
一回目はスマートインテンスバルカン Lv緩和無しs2
s2・・・ってゴミじゃn。というノリで
5MでTMに突っ込んだらうれt・・・
まぁスマートついてたしね。まぁCまでたどり着くまでの実費3Mほど。(黒字じゃn

二回目もスマートインテンスバルカン Lv緩和もちろん無しs6
s6なのでさすがにおいてまs・・・。

アレですよ。
だいたい結合の手順とかわかったんですが
とりあえず同じ武器のIとAとエクセルシオがあればいいみたいです。
まぁ私の場合の例でいいますとですね。
まずスマート武器などからスマートアビリティ抽出。
→Nバルカン製作
→紫エクセルシオAを製作(破片10+ゴールドカタリス2+シルバー5)
→Nバルカン+スマートアビリティ45個+慈悲タリ+紫A+フォースコンバインスペシャル(40スペで実行)
→スマートバルカン完成
→Iバルカン購入
→赤エクセルシオCを製作(破片30+ゴールド10+シルバー20)
→Iバルカン+スマートバルカン+赤C
→スマートインテンスバルカン完成(失敗時材料いくつか飛ぶらしい)

ってな感じです。
紫エクセル(ry はAでいいみたいです。
BとかCじゃ条件が合わないとか(;´Д`)。
まぁ材料が浮く分Aの方が楽でs
別にIとA両方持ってる場合はスマートアビリティ付加させる必要性がないので紫Aはいらないでs
あとですねAを付加させる際に使うフォースコンバインスペシャルは
アーマーライダー以外の2次転職済みのスペを持ってない方は成功率30%で
ナム~ってことで。



あとですね。戦利品の分解も試しました。
最低ランクの品とグリー・ビーム・リアンは分解できないっぽいです。
99個いっぺんにはでけないので1個ずつかああ!?と思っていろいろ試しましたら、
10個ずつ分解できるようです。(;´Д`)
もちろん分解に使うアイテムも分解する戦利品と同じ数が必要でs。

40個あるハイジードを分解。
→分解アイテム+ハイジード10
→上記を4回繰り返す。
→およそソルジードが1セット半できる。
[PR]
by moruroi | 2006-09-12 11:09 | RF Online

おーたむあっぷ 感想

バイト行く前に時間ができたので・・・・zzz

まず、火山についてですが、あれですね。
制限レベル40になりましたが・・・・orz
制限レベル40じゃ・・ハッキリいって足りませんzzz
強すぎ・・・40マセじゃ相当エレガチとかじゃないとアレは耐えれない・・・・
最弱がシズラーの生まれ変わり?の名前わすれたけど
それで・・・蛙は強い割りに熟練ショボイ・・・
その最弱で平均防御4500くらいで2.5k~3kくらいますた・・
ジャイアントクーとか巨人とかは際限なくつよい・・・
40PTごときでは殺れない・・というか即死・・
45PTで一回攻撃耐えて・・・その間に蒸発させるくらいのノリがないと・・・

あとですね無人採掘機ですね。
最も安いもので300k程。ノーマルで基本値は1Mくらいで税率の関係上1.1Mくらい
アドバンスドで2.2ですね。
(´・ω・`)まぁアドバンスドは相当きっついらしいです。硬いしHP多いしとからしいでs・・
潰されたらかなり痛いようで・・・
a0039319_1641816.jpg


まぁGvGはまだやってませんしアイテム結合も抽出まではしましたが・・・結合はまだ行ってません(;´Д`)・・。
( '゜Д'゜)とりあえず私は昨晩のエラン高原ツアーにいって・・・この異常なパッチを理解することができました。。。経験値増加及び熟練5倍・・・
エランのあのヤバサを考えれば全くもって・・・・(;´Д`)
アク・コラ・ベラ 族長3人及び三種族総勢100以上はいたと思いますが、
まず最初はちょっとずつ進んでいき・・・ロックジョニー?でしたが・・・
死者7割以上。なんとか倒せたようでしたが・・・ドロップ取得はアク・・・・
もちろん当たりが出ましたよ。コラの神を超えた神。
atk25 回避20マフ?・・・全体的に攻撃力の高いコラがこんなの持ったら大変でs(;´Д`)・・
確かコラの回避職は防御回避だったはずなので・・・こんあものを手にしたら大変d・・
そして順番に進んでいき最初のタンコロのとこに辿りつきましたが・・・超ヤバイ・・・
盾職だろうがなんだろうが一撃7kとかくらいまs・・・
タンコ2次職超ツヨカッタ・・・・しかしそのあとがまた問題です。名前忘れたので・・・・
スルーで・・・(;´Д`)

なんとか雑貨屋に辿りつくことができたのですが、そこでは4kPOTが販売されておりました。
そのあと2体目のボスがいたわけですが、総力決戦を挑みましたが。
見事に全滅。。
私なんて取り巻きで即死しましたがな・・・。
どれくらいやばいかというとですね・・β時代のヴァラ討伐より酷いものを想像してください・・・。
あれはI+4とかで勝てるとかいう次元じゃないです。。。エレガチだろうが何だろうが死ねる・・。
とりあえず一匹目であれほどのものが出たということは・・・・
相当うまいわけですが、このエランの異常な強さを考えれば
あの異常な熟練5倍などのパッチも十分考えられます。
最初の入口近くの外のチッチャイ蜘蛛のモブでも回避は割と簡単にできますが・・・
遠隔防具で攻撃を食らえば6kダメとかもらえちゃいます(;´Д`)。
a0039319_1618291.jpg


とりえあず、いろいろとわかりましたらまた記事を書いていきまっする。
[PR]
by moruroi | 2006-09-07 16:24 | RF Online

(^ω^)

とりあえずあれですね、、とりあえず今日か明日の晩にエラン及び火山ネタで
ブログを書こうと思っています。

あとあの熟練のおかげで上級一瞬で解放しますた。
熟練や経験値のことについても、あれこれ書こうと思っているのでよろすくでし
[PR]
by moruroi | 2006-09-07 09:53 | RF Online

・・・・・パッチ動かないんですけど・・

あれです。なんか・・・パッチ作動してくれないんですが・・・
ずーーーーーーっと「パッチ実行中です」・・・・
あれですか。エランで戻ってくる人がいくら多くてもコレは多すぎだr・・
前回の分割パッチは軽々しく行われたわけですが・・・・
ナニコレ。バイト行く前に少しやっといたけど・・
帰ってきてランチャー起動
⇒動かない
⇒10回起動しなおした
⇒動かない
⇒('A`)

あれだ。Lv45は最低必要らしいですが、、・・・・
45でも軽く死ぬ噂なんですが・・・
それなのにアレですか・・・・・
回線が早いもんはINできるとかいう差別発生ですk・・
普通遅いヤツ優先でやらないと!
超ションボリでs
(´・ω・`)もうおーたむあっぷのことを書こうと思っていたこともすヴぇて・・
台無しだわn・・
パッチが進まないから聖戦も出れない・・・
上級解放まで@6時間半ってところなのに・・・・
でけない・・・
もう超ションボリ・・・
[PR]
by moruroi | 2006-09-05 22:48 | RF Online

上級解放目前!

とうとう近接中級も48で、解放も目前となりました。
推測ですがおよそ@13時間熟上げすればあがりまs・・
近接83ってォィなとこまできましt・・
チョップももう87%(Lv6)・・
Zzz
さすがにエラン追加までには間に合いませんが・・・
来週中くらいには・・
[PR]
by moruroi | 2006-09-03 15:28 | RF Online