<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

ストロングインテンスビームボウガン+4
燃やす気で無知挿したら初期化しますた。
そして最近的な思考の傾向では・・・・・
防御型のレンヲリにしようかな。とか思ってる
悲しいことにタイプがレンジャイじゃなかったら200Mためてマセにするけど
悲しいけどムリだわ(;´Д`)
レンヲリでもエレと防具さえ揃えばそこそこ硬くなれると
ニーさんが証明してくれてる!

ということで未定ですが防御型にしようかとオモッテマスzzz
まぁ現状ではなんともいえませんけど・・

回避エレを防御エレにしちゃうと・・・
3rdキャラも自動的に避けないストへと育ってしまいますがね(;´Д`)
まぁまだガンナーという悲しい現実
[PR]
by moruroi | 2006-10-29 00:13 | RF Online

ソロの道

まぁ最近というか今日思ったこと。
ソロギルド作りたいなぁ・・・とか思ってたり。。
人員は不足気味ですが、資金は借金スレバ・・・ナントカなりそうでs(;´Д`)
現状では人員@4名は必要かな。という感じですかね。
多分そのときそのときで抹茶で募集すると思いますが・・・(;´Д`)
しかも・・・まだギルド名考えてないという!!。
まぁ(´・ω・`)
計画段階なのでなんともいえませんがzzz
最近はいろいろと忙しいので、
基本的にINは火曜か金曜の夜しかINできませn・・・
他ちょいちょいINできるかな?という程度。
土日の朝昼はINできるかもしれないけど、
人いなさそう(;´Д`)
ギルド名もボチボチ考えないといけないんですが・・・
ナイスな名前が思いつかないもんdzzz(;´Д`)
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
[PR]
by moruroi | 2006-10-27 23:35 | RF Online

ちかれた

まぁ・・・・いろいろと旅行でもあったわけですが、
いろいろとちかれました。

4日間いないだけでいろいろと変わってますた・・・
50レベが降臨してたり、
6日間で45ストを作りあげた人が沸いたり・・・(;´Д`)
まぁいろいろと変わってましたが・・・

一応、予定段階ですが、とりあえず何もないようであれば
来月か再来月辺りで課金したのを最後にしばらく休止を考えています。
まぁ特に何かがあったわけではなく、現状の環境に飽きてきたという感じです。
長時間やる気にはなれなく、一日1時間~2時間やればいっぱいいっぱいって感じなのが
今の現状です。
やりたくなったらまた戻るでしょうが、
しばらくはPSPでモンハンPをやりた・・PSUをやろうかなとか。(;´Д`)
PSUで狩りとかに拉致ってくれるとホントにありがたいです!
まったり派なのでまだLv15だったり・・・
(;´Д`)
じゃまた!
[PR]
by moruroi | 2006-10-23 00:30 | RF Online

まぁ

明日、火曜~金曜までヴぉくは旅行に行くので
INしませんよ!奥さん!!。

あと主狩場をWHにしました。
しばらくは時給1.5Mですが・・・
カリアナで金策がんがる予定です。
PSUのこともあり、IN時間が減少していますので
基本的には聖戦も出ないということになります。
聖戦の時間にINしたとしてもWHにほぼいていますので、
結局な話は変わらないということです。
[PR]
by moruroi | 2006-10-16 14:39 | 日常

ブログ開設1周年

忘れてたけど
ブログ開設1周年でszzz。ちょい過ぎてる(;´Д`)。
まぁ開設1周年記念だからなんかあるわけじゃないでs・・・zzz
むしろおでになんかヨコセみたいなそんなノリでs(
(´・ω・`)まぁガンガリマショ
a0039319_15281926.jpg


じゃあそれだけ・・(;´Д`)
[PR]
by moruroi | 2006-10-14 15:28 | 日常

注文しますた。

セブン・ドリーム・ドットコムでWin版のPSUを注文しますた。
RFの方は47なってからいわゆる飽き症状が出てくるように(;´Д`)・・
それに韓国の方でアイテム課金制になったというのが心の大打撃です(;´Д`)
こちらでもそんな自体が起これば・・・99%引退コースです・・・
それか・・・・中立襲撃で大量虐殺で心を晴らすか・・・
゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!
まぁとりあえずここで悔やんでも仕方ないですけど

まぁPSUとRFを今後は2タイトル続けていこうと思っています。
まぁヴぉくがんがる!
[PR]
by moruroi | 2006-10-04 16:12 | PSU

ぐらぼ

今まで使ってたやつと同じくらいのスペックのグラボかいますた
nVIDIA GeForce 6200A
コアクロック350MHz
メインクロック500MHz
オンボードメモリ 128MB
入力端子 AGP8x
出力端子 DVI-I
一応、今まで起きていたエラー落ちなども改善されたため、
原因はグラボで間違いなしですzz

そして・・・玄人でもないのに玄人志向かいますた・・
理由。やすい。(;´Д`)


追記
2006/010/01 21:00のGv
ガンズvsサイコロ(5:5)
0-10
で惨敗
前衛職にボールもってかれて終了・・・。
全消しのおかげでスタンもまともにできず・・・('A`)ウゥ
さすがに相手はウォリなのでこっちが本気で槍で叩いても1.5kダメが精々・・・
[PR]
by moruroi | 2006-10-01 21:45 | RF Online