人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やヴぇえええ

Lv38なりました。あと29時間程度あれば転職です。
(何この廃PT
やヴぇえええ_a0039319_1752237.jpg
死ななければですが。
とりあえず、皆のLvが上がるにつれ、アク特化職であるストライカーが一番使えなくて
自爆職のディメンターが一番強いのではないかという話に・・w
HPの3分の2を防御力無視でダメージですから・・・
一応私は、ストライカーにしますがねぇ
普通の機甲でもいじめますから。。。
ACGでCCG使えないとかマジで終わってますが・・・
逆にCGでストライカーのクラススキルも使えないようです。
黒機甲は普通の機甲8倍?の強さになるし、コラは数で押し負けるし。
アクはやはり最弱なのでは?というね・・・
いろいろな話を聞くと、開発者はまだアクが強いと思い込んでるようです。
コラは攻撃特化。ベラは防衛特化。アクはその両方。・・・・らしいですが
中途半端すぎて弱いじゃないのですかねー。というのが今の現状です。
黒機甲は強くなりすぎて、普通の機甲にCCGで2kダメ与えれる私でも、
1ダメ・・・転職した人がACGでコンパ連射のアレ?でも100ダメらしいです。
アクはディメンターが普及するまで勝ち目ないじゃないですか('`
ディメンターは強すぎるってことでHPの半分ダメから3分の2に変わり、
デスペナもついたらしいです。
まぁほとんどの人は、40か41で止まるでしょうから、そこらへんは大丈夫でしょうけど。

全体的に見ますと、例のチャットイヴェントの内容とかなりの差違がでてる感じがします。
by moruroi | 2005-10-23 18:18 | RF Online
<< ・・・・ 天空のイダー >>