人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわわ

とうとうグレさんまでもが引退してしまわれました(;´Д`)・・・
エレメは?と聞いたら、45になったらね
といわれました・・・
個人的には@1年はかかるんじゃないですかね・・・
ほとんどソロしかしませんし・・・(;´Д`)・・・

それはそうと・・・士郎アイテムこんな感じ(盗撮してゴメンナサイ
あわわわわ_a0039319_18582491.jpgあわわわわ_a0039319_18584029.jpg


(´・ω・`)
赤が近接ですね
青が遠隔ですね。
私はLvが足りないので装備できません(;´Д`)
古鉄サンに混沌4ボルトライフル貰ったので、カリアナソロでLv上げする予定ですけども・・・
POT代がない!
(´・ω・`)・・・・
アハさんが狩ってるところを横殴りしたりして、楽をしたりします!
@20時間もあれば、タンコであれば上がる感じですね。
ほぼ深夜しかINできないので、1日2時間程度が限界ですが・・・
by moruroi | 2006-02-05 19:03 | RF Online
<< カリアナ (;´Д`)・・・ >>