人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうほぼ完全に・・

もうほぼ完全にコラベラは同盟組んでるようにしかアクには見えません。
今日の昼聖戦が一番良い例。
ベラ本体が東口に集合したかと思えば、
コラと合流して一緒に仲良く南下してくる始末・・・
ほんの少しでもベラに期待をしていたけど・・・
残念なことに見事に踏みにじられたって感じですかね。

結局ACUはベラに落とされましたけど、
さすがにアクもコラを攻撃しまs・・。
聖戦中は同盟で、終わったら同盟解除なんてうまい話が
あってたまるかって感じですね。
ある程度、刺激しないのはありえても、
自種族が狙われた時以外は攻撃しないってのがありえない。
多少、同盟があるのも仕方ないと思うが、
ここのトコロ、連日でコラートで動いている。

追記 2006/06/10 --:--
夜聖戦後の封鎖戦においても
コラベラ同盟で動いていたようです。
勝利はベラ(2連勝)
アク側としては、完全に同盟としてしか見ていません。
アクの方が強いとか言いますが、
聖戦でのイベントなどの際は
実際のところ、コラの方が強かった。という記憶しかありません。
確かに、同人数ででなら現状ではアクの方が強いかもしれませんが
たまに、私はコラに行くのですが、
確実にアクよりも多い。
TM前とか夜聖戦前になってもアクは、
各四箇所ありますが、
2箇所にしかいなくて、
片方は1~3名程度
もう片方は5名前後ってところです。

いろいろ聞いてみると新規者も少しずつですが、増えているようですが、
結局の所、聖戦参加率の問題なのではないかと。
そう思っています。
(最近コラいってないけど・・・(死

さらに追記 2006/06/11 7:30
TMの周りはアクと大差はなかったですが
全体的にアクよりも品が安い。
及び、品揃え豊富。
弾は全く出てなかった
C級もTMに流れてなかった

N45杖+5が45M(未強化Iよりも900フォース攻撃力が高かった)
未強化Iは底値300kでありました。

アクでいうとNミサラン+5として考えると、
やはりアレですかね。I+4が100M
N+5だと、同じく100M前後は行くかな・・・
I未強化がだいたい5~8M
(;´Д`)。
とりあえず昨日調べて比較したらこんな感じでし。
by moruroi | 2006-06-09 22:08 | RF Online
<< キタコレ |д゚)取材 >>