人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

昨日というか今日の深夜にGuns初出場のGvGが行われますた。
Guns vs 肉屋 1-3でGunsの負け。
まぁ本来なら負けることはないんでしょうが・・・。
傭兵制度を採用してみますた。
うちのデザートなマスターのぷりんの人がなんかいろいろ呼びかけしていうと・・・・
ちょw・・・・な出来事が・・・
多少ならともかく・・・コレはやりすぎだろ・・。とか・・
Gv_a0039319_18215928.jpg

正直、ここまではたいした問題はなかった。。
しーかーしーーーー・・・
この後が問題。。
ちょwおまww
みたいなノリで・・(;´Д`)
Gv_a0039319_18231551.jpg


・・・・・・ぇぇぇぇっぇえぇええええええええええorz
GvGやったんですが、あまりにも熱中していてSS撮り忘れましたzzz
あと3戦ほどやるらしいです(;´Д`)
相手は大手ギルド3つ・・・
元々対戦予定だったimpはいいとして、ハンター・サイコロのおまけつき(;´Д`)
こんなのいいんですk。
ちなみにアクとして族長様の攻撃受けてみた感想を述べると。。。
痛い。なんか後ろから痛い攻撃を受けてると思えば・・・orz
普通に3kダメとか出てましたzz。
やっぱコラとかに比べればアクはやはり硬いようだ。。
さそりんを殺るのにスキル6連コンボじゃないと殺れない・・・。orz

というおでのれぽーと。

※加工するのがまんどかったので、無許可掲載となってるわけですが(SS)
問題があるようであれば、モザイクかけちゃいます。
by moruroi | 2006-09-27 18:41 | RF Online
<< とうとう (´・ω・`)ッペ >>