人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

およそ5年間使い続けてきたグラボのFANが死にました まる
GeForce4 Ti4200(ジーフォース・フォー・チタニウム 4200)
昔の時代ではけっこーな値段だったそーな。
FF11などを快適に動かすことのできるグラボだそうです。
まぁファンを変えたり、追加でFANつけたり、FANを取り外してヒートシンクにするという手もあるんですが、まぁ5年も使ったんだし、新しいやつにしてもいいんじゃないか。
まぁRF動かすだけなら1万ちょいもあれば快適に動くはず。
今の時代ならねzzz。
とりあえず買い換えるまで、PCしない予定ですが、
近々購入予定です。



余談ですが、
携帯HPのQRコードてすとおおおおおおお。
まぁ気にしないでください まる
とうとう_a0039319_1202097.jpg

ニソニソ


さらに余談ですけど、
ランキングが160位前後から上がる気配がないです(;´Д`)
槍借りて、kill率はいい感じです。
近接上級強すぎでs・・・
by moruroi | 2006-09-29 11:53 | 日常
<< ぐらぼ Gv >>