人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運営引継先

引継の運営会社がGameOnになりますた。

4Gamer.netに内容が記載されていますた。
ゲームオン,「RF online」日本サービスの運営権を獲得へ
データがどうなるかは不明。
(´・ω・`)まぁデータ消えるならおでは完全にやめて、MHFか完美に完全移行かな。
まぁデータが残っててもほとんどINしないだろうしなぁ・・・
ブログもmixiの方をメインにしてるからほとんどもう記事も書かないし・・・(;´Д`)


まぁ話は変わって、逸脱すごいね!
むしろI50+3の武器すらスゴイ・・・・
I45+3ソード→I50+3槍。
実質的なダメージはHQ PBにおいては
通常攻撃で1kくらい違う・・・・
中級も1.5kくらいは・・・
上級は2kくらい違った・・・・
上級で6kとか・・・(;´Д`)
まぁそのおかげで昨晩の聖戦
封鎖も合わせて8kill 2death
なかなか・・・
まぁなかなか熱い戦いが久々にできた感じだった。
まぁ結局2国攻めパターンに戻ってベラに落とされた('A`)

復帰者もだいぶ懐かしい人がおった。
聖戦で久々にPTに拉致れる人がたくさんおってうれしかったわ。
(´・ω・`)まぁおでまた金曜までINできないと思うけどぬ。。。
by moruroi | 2007-02-07 16:23 | RF Online
<< 署名運動 明日 >>