人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)さぶりんぐ

(´・ω・)最近サブを育てている るろいです。
その名はるろいまん。

職位マセーナリー

現在のステータス

Lv43 60%前後
近接 78
遠隔 45
ランチャー 40
盾 79
防御61

近接 初級51 中級47

主に火山 アドバン洞窟にて蛙狩りをして活動中。

武器 45Cナイフ+1(水属性付加)
防具 43N+4セット。(借り物)盾もN4だったか5だったか覚えてない!
メインで使ってるエレメをそのまま使ってるので
準神攻防×4使用


( ^ω^)え?メインキャラで50BD参加して55C手に入れろって?
( ^ω^)おらがINしたときはいつも満員とか募集してないとかでさ
( ^ω^)全くないんだよ。募集がさ。
( ^ω^)BDキー自体がさPBからしか出ないからさ
( ^ω^)うちのギルドは誰も持ってないし、もちろんおらも持ってないし
( ^ω^)自分から主催できないんだお
( ^ω^)んでさRFZとFEZとMHFという3本のネトゲをさ
( ^ω^)バランス良くやろうとするとどうしてもFEZだけが
( ^ω^)IN数が減ってしまうんだおね
( ^ω^)MHFは月¥1400払ってるからさ
( ^ω^)ある程度はINしたいし
( ^ω^)今のメインネトゲはRFだからさ
( ^ω^)RFはあくまでメインとしてINしたいって感じになるとさ
( ^ω^)FEはさ微妙なIN率なっちまうんだ!
( ^ω^)もうちょい自由な時間があればバランス良くINできるんだけどさ
( ^ω^)個人的には朝とかはRF(鯖が軽いので狩りしやすい)
( ^ω^)夜はMHF(人がいてるのでクエストしやすい)
( ^ω^)んで息抜きにFEZ

( ^ω^)どうだろ・・・・・・・

ヽ( ゜ 3゜)ノ
by moruroi | 2008-03-23 19:28 | RF Online
<< 決断 誤BAN解決例 RF Onli... >>